一月ダッシュ | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

画像遠目💦
ボケの花らしい
まだ咲き始め?3月から5月が見ごろらしい
今日は雨でした☂️
加湿器の代わりに洗濯物を居間に干した( ̄▽ ̄;)アハハ
 
 
 
 
 
 
相変わらず
まるっと保護猫SPだったฅ^•ω•^ฅ
 
 
 
 
けど!
これ新年明けてからの収録なのね!
待たされた分
こんなに早くに今年の相葉さんが見れるなんてヽ(´▽`)/ナンテシアワセナノ


これが一番直近の相葉さん
 
ン?  伸びた?
 
 
 
 
 
ヘアメイクの違いかな
でも始終爽やかでイケめてたから
ま、いっか(ˊᗜˋ)キニシナイキニシナイ←キニシロヨ
 
 
 
 
今回ฅ^•ω•^ฅ2時間もあったのに
ฅ^•ω•^ฅ新シリーズが2つもあって
どちらも「この先、どうなる事やら」であっという間に時間が過ぎた感じ・・・と好意的にとらえて。(猫好きの方に池崎さんは相当ウケがいいんでしょうね)
 

それに
ワイプの会話を拾ったりスタジオトークがちょっとだけいつもより長めだったりで
猫偏重の番組づくりに不満はいっぱいあるけども
少し増えた映像をスルメのように楽しんだよ😅ケナゲ


鏡に映る自分の姿に驚くぷりゅの事を
皆んなで見ながらあーだこーだと
 
 
 

可笑しかったなあ
こういうキャッチボール的なトークはもっとたくさん見たい!

 
 
 
 
そして、今回もあった
篠原さんのスタジオ解説
池崎さんの声一辺倒よりずっと刺激的
 
 
 
 
最近ブサカワ系な猫ちゃんが続くね
ベロンとはみ出したベロに愛嬌があるし動きもどん臭くてかわいい
 
そしてその子たちを見ている相葉さんがまたとびきりの笑顔をつくるから
 
 
 
 
 
ワイプ観察で癒されるぅ〜(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 

ぷりゅちゃんは相葉さんと同じ12月24日生まれなのね〜
にゃれ兄もにゃんこスターのアンゴラちゃんもガンバってね〜⸜(ˊᗜˋ)⸝
 
 
 
 
 
 
 来週(1/27)はトリミングにヒロミさん参戦

 

 

 

 
 
 
 
最近何かと共演が増えてますが
相葉さんのトリミングに影響されて自分もトリミングを始めたと言ってたヒロミさん
 
ハサミやバリカンを扱う相葉さんの手元をガン見して吸収しようといていたし
こんなに早くにコンビを組むことになるなんて
 
きっと
ホスト役の相葉さんのことたから前回の池崎さんの時のように自分は一歩引いてヒロミさんに腕をふるってもらうんだろうな
 
 
 
 
 

 
今夜のアイバズ、いつの取材かな

 

3回宙返りを体感ってVRの映像体験かと思ってたけどコレですか?!(いやいやムリムリムリ)
一回転でも大変なお年頃です(がんばれ〜🎌)