Love so sweet と相葉さんのお仕事 | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった



庭の水仙
今日は冷たい雨だね
明日は東京でも奥の方は雪になるかも?
こちらは海沿いなので多分雨かな〜☂️






ながら見でその時はテレビ画面見てなかったのよ





突然馴染みのフレーズが聞こえてきてえ!?ってなった


何度も何度も何度も聴いたこのフレーズ…!


真っ暗なスクリーンに潤くんの声だけ響くレコメモのアンコール場面が蘇った(エンドロールね)


5×20Anniversaryの円盤はしばらく観てなかったからアンコールの5人が新鮮で…!
こんなだったんだって


相葉さんも翔さんもいつもより水分多めな目でキラキラしてた




スクリーンに当日の嵐さんとかリハーサル風景とか映像が流れたんだっけ(そんな事も忘れてるくらいお久しぶりな5×20)




もうもう
これが嵐だぁー



一気に会いたさが募る Love so sweet でした



この「ミュージックジェネレーション」
4月からレギュラー化するそうで
きっと木7◎×‪‪部枠だね
前にここで書いたけどやっぱりそうか…って

嵐のラブソーですごく気持ちよい時間を過ごしてたのに最後にズーンと気持ちが落ちた…💧






でも相葉雅紀は止まらない

明日のサンデースポーツでアイバズ!

 

20歳の日本代表選手だそう
放送があってうれしい!
3回宙返り体感?!

2021年1月のサンデースポーツに発熱休養明けで生放送で出演したのが強烈な印象だったけど
企画としてアイバズが始まったのは4月
今年はオリンピックイヤーだからこのまま企画が継続してくれる事を願ってる





Safari 届いた♪
早いっ もうひと月経ったんだ
前回はバイク🏍だった

今月はまた素敵な場所に行ってる
いつもと違って今月はリーズナブルな場所♪
これならいつか行ける
美ジュアル✨
わたしの好きな右からのアングル✨

Safariももうすぐ連載から2年
3年目もあるといいなあ





こちらも超絶楽しみにしてるお久しぶりの包丁王子🔪🐟🍣
お写真あっぷです


板前姿がキマッてます(*^^*)
一枚目、メンバー二人が重なってて英二くんが見えない🤭
追記(1/22)









どのお仕事もちょっとずつ不安や不満があるけども
なんだかんだと相葉さんゴトがあってありがたいことです
感謝!





昨日のお耳のご褒美レコメンからはおめめのご褒美もあった♪
 

 

今日からヒットマンのロングTシャツ!

いいなぁ

座長さんが作ってくれたって部長の勝村さんが言ってらしたとか

「HITMAN  FROM  TODAY」

相葉さん、カッコイイ〜👍




この日は朝イチからレコメン2本録って(たぶん先週のレコメンと同じ録音だよね)
動物園の櫻葉トリミングをスタジオ収録して最後にハピバしてもらって
櫻葉の嵐ジオ録音して
で、そのままご飯会だったのね🌸͛.*🍃




長い長い一日に思えるけど
年末はこのくらいタイトに詰めちゃうのかな
本人含めてスタッフ皆さんも早くお休みもらいたいもんね
おつかれさまでした(*^^*)