スポーツの世界もZ世代? | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

 やっと青空見えた
昨日が寒かったからか
外はそれほど寒くないのに
家の中が冷えて冷たい(×_×)
今週は寒波が来るそうで:;((•﹏•๑)));:チャムイ

 
 
 
 
 
目線はやっぱり相当上なんだ
イケメンさん登場✨ 
 
 
 
 
この薄着と着膨れ感🤭
 
 
 


まずは体験

あぁ〜あぁ〜あぁ〜   思わず漏れる声が弱々しくて    ワイプの豊原さんも笑ってる
素人はこのくらいがちょうどいい🤭
跳ぶと内蔵が上下したでしょ😵
 
ちゃんとスイートスポットに降りないと身体がアッチコッチ振られちゃうし
降り方が悪かったらすぐ腰を痛くするし、大変なんだよね
腰、大丈夫だったかな

宙返りも頑張った
もともと跳べる人だったけど、まだ跳べた✨
足がちゃんと引き上げられて体についてきてた✨まだまだイけるね(オイオイ)
 
 
 
 
世界レベルはこのくらい
比べられてしまったあ〜😅ドンマイ




 
今風なビジュアル
人並み外れた空中感覚、人と違う事をしたいし中途半端は嫌い、やると決めたら限界まで…
現在20歳で日本の頂点に立つ西岡選手
 
 
競技とプライベートで好きなゲーム。
共通にあるのは「探究心」
どちらもダメだった所をとことん突き詰める
 
 
 
 
「オリンピックで金メダルを狙います」は人と同じでイヤ
言葉にした目標が「オリンピック目指すは2連覇」
この背中、イイ✨
公式さんのお写真見た時は茶系かなって思ったけどグリーン系も入ってたのね
とてもオサレ
 
 
 

競技時間は20秒!   その中に自分の全てを詰め込む
20秒しかないけど
ずっとクルクル回転しっ放しの全身運動
まさに空中感覚と体幹の競技
 
 
自分の演技で会場が湧く事でこの4年間が正しかったことを実感したいと
歓声はモチベーションにつながる気持ちの良いもの、是非ともがんばって!
 
 
トランポリン人生どこまでいけるか
壮大なチャレンジにもゲーム性を感じてしまうのはやっぱりZ世代か
 
 
 
 
 
 
 

 
最後、頭を下げて取材を終わる二人がよかった

自ら体験し、相手の言葉に耳を傾けて肯定し噛み砕いて自分の言葉にする
短い時間でも西岡選手の人となりが伝わった今回も良きアイバズだったよ
 
また次がありますように‎𖤐 ̖́-‬