ブログを引っ越します | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

いつも、お読みいただき、


ありがとうございます




突然のご報告になりますが



こちらのブログは


本日をもって終了します



と、言っても


姿を消すのではなく


引越します






前々から、

そのサインは来てたんだけど


無視してました




だって。。。



数々のシェアや

ぢんテロをいただいた


思い出たっぷりのブログだし


フォロワーさんも

徐々に増えてくれたから…



アクセスも増えてきたから…




勿体なくて…




新しいブログを


作ろうとしては、やめて

作ろうとしては、やめて



半年以上が過ぎてしまいました




そうしてたら



「だから引っ越せっつーの!」


と言わんばかりの出来事の連続




よし!


分かった!!


1から書き直す!!




と決めて


サッサと新ブログを作りました。








フォローしてくださった方


ありがとうございました



いいねを押してくださった方


ありがとうございました




コメントくださった方


ありがとうございました




シェアしてくださった方


ありがとうございました




ひっそりと、ひっそりと


読んでくださった方


ありがとうございました!





新しいブログは

コチラです


Solua Blog✳︎おかえり♪癒しを終えた世界へ



分かる人には分かる。


JINさんから頂いた言葉をブログ説明に使いました


これからも、

読んでくださる方

興味を持ってくださる方

お付き合いくださる方

遊んでくださる方


よろしければ新たにフォローを
よろしくお願いします✨





楽しかったなぁ♡

いろんなことがあったなぁ♡

ここから始まったなぁ♡

がんばった跡が、沢山詰まってるなぁ♡

いっぱい泣いたなぁ♡

いっぱい足掻いたなぁ♡

いっぱい落ち込んだなぁ♡

いっぱいグルグルしたなぁ♡

いっぱい怖がったなぁ♡

いっぱいバンジー飛んだなぁ♡

いっぱい出会いがあったなぁ♡

いっぱい笑ったなぁ♡

いっぱい喜んだなぁ♡

いっぱい生まれ変わったなぁ♡



すごくすごくがんばった私に


ありがとう♡



『ゼロリセットで次の世界を歩きます』初めましての方も、引き続き読んでくださる方も、こんにちは。Soluaまゆみと申します。本名は神本まゆみです。2005年からブログを書きはじめてあっという間に1…リンクameblo.jp






Solua's Pick