ネガティブなまんまで楽しくるんたった♫ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

私ねぇ

結構

ネガティブなんですよ





あ…!

もう知ってる?

ですよね(笑)





今日の、このお話読んで

クラファンオープン前の
自分の拗ねっぷりを思い出して

(´-ω-`;)ゞポリポリ


してましたからね(^◇^;)


普段、あんだけ
大好き大好き言ってるくせに
なんなん!?

という思いに襲われたりね




でも、だからって

拗ねたまんまじゃ後悔するだけだし

そんなん意味不明だし


出来ることは全部やろうと
思ってます♡



そんなネガティブな自分のまんま

「したい」を叶えていくのも
ありなんじゃないかと思うのです




すぐ凹むし

すぐ自信なくすし

すぐ泣くけど



自尊心は高いなぁーって
言われるし

自分でもそう思います



こんな自分のまんまでも

楽しく生きてます♡



楽しいを選び続けてます(^^)




これからはもっともっと!

《楽しい》で
いっぱいにしていくと決めてます
音符音符音符音符



素敵な出会いのおかげで

また新たな私が
開花しそうだしね♡♡






前を進んで
こんな世界があるよー!
って、見せてくれる





私も、誰かに
こんな世界があるよ〜〜♫
って見せていけるように


るんた♫るんた♫と歩いて行きます








飽きっぽいしね

ルーティンできないしね

すぐ次のステージに行きたがるしね

わざわざモンスターの多い所選んで
レベル上げしたがるしね

ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)




そんな私でいい♫








今夜はLINEライブの日だよ♫






🍀Jinさんのクラファンを応援します🍀

 ↑クリック‼︎



🍀私のSNSリンクを集めてます🍀