BAR 開店(*^^*) | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

新装開店
おめでとうございます
(*・ω・ノノ゙☆パチパチ







なんだか

ますますセクシーに
なりましたね!


♡╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯キュンキュン╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♡


歌声も優しいし
色っぽい✨




嬉しくて、いつもより多く
スクショしまくった(笑)






えらい可愛いなꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)






そして

私の送ったメールが
記念すべき1通目だったらしく
お読みいただきました
ありがとうございます(о´∀`о)


まるで「ニックネーム・52歳」かのように
年齢を3回も読まれたのは
愛あるイジリと受け取ります笑い泣き






Jin's BAR

ということなので


我が家もBAR 仕様に模様替え



実はここ



押入です(笑)



↑途中経過の様子




前日から、おもむろに片付けたくなって

20年モノの荷物を
全部出して断捨離したの



で、押入がかなり空いたので
デスクスペースに模様替え

DIYする時間が無くて
間に合わせで模造紙貼ってる(笑)



子供の頃
押入を部屋にしたかったので
(ドラえもんの影響かな?笑)

その望みが叶ったよ( ´∀`)



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



JINさんもBARで話してたし
noteにも書いてたよね


「めんどくさい」を乗り越えて

気になってたことをやっていく




私は、新しいことに挑戦するのは
実は、それほど苦じゃない


好奇心の方が勝っちゃうから




でも、ずーーーーっと放置してたのが
思い出の断捨離や過去の精算


押入に封印されてた荷物たちは

いい人であろう

良い母であろう

必要とされる私であろう

人の役に立とう

と頑張ってた私の感情が

具現化された存在だったよね




あまりに量が多くて挫けそうになったけど
末っ子が手伝ってくれて、なんとか終了!



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



発掘してたら
こんなん↓出てきたよ(笑)


山伏だった父が贈ってくれた
四国八十八ヶ所の御朱印掛け軸


ビデオテープ!!VHS!!笑い泣き


あ、もうマルっと忘れてる(^◇^;)


デジタルトイカメラのキーホルダー

SDカードの中に
2008年に佐賀で撮った写真が残ってた



Instagramに載せていこう





私の中には
過去に詰め込んできたものが
まだ沢山、層になってるんだよね


小学校の机の奥で
蛇腹に潰されてたプリントのように(笑)


それを全部
綺麗に整頓してます(^^)