まりこ様のオープンカウンセリングで流れ弾♡ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

書き上げたブログが消えて
しばし放心してました



でんこちゃんから依頼された時に
没にしたイラストがここで活躍するとはね(笑)




分かってます

メモ帳使わないの?とか
アプリ信用しちゃダメよ、とか
そーゆー追い討ちは言わないでね

勢いで書いちゃう時って
あるでしょ?

(私は、ほぼ毎回そうだけどww)



あまりに久しぶりの出来事に
ちょっと吐き出したくなったの

思う存分、落ち込ませて(笑)






しばし桜で癒される🌸





気を取り直して再度!星



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日ね

まりこ様の
オープンカウンセリングに
参加したの♡



申し込みの時には
「これを聞こう」と思う悩みがあってね
申し込みフォームにも書いたの


で…

書いて、送信したら
自ずと原因が見つかるよね(笑)
(悩み相談あるある)


なので今回のオープンは
他の人の相談を聞いておくことにした




絶対その方が流れ弾来ると思ったから♡





最初のうちは


うんうん( ゚ー゚)( 。_。)
分かる分かる
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウンウン
そーだよねー!
それ、やってたやってた!
分かる!

って感じで共感しまくりでw


まりこ様の答えにも

確かに!そーだ!
私もそうしよう!

って我が事のように聞き入った







昔はね

こういうのが流れ弾だと
思ってた頃もあったのよ






でも違うんだな〜♬
(何様?www)






自分では
そう思わないなぁ、とか
違う考え方してるなぁ、とか

そんな自分とは関係なさそうな所から
流れ弾って飛んでくるんよね




なので

素直に、正直に
ワークにも取り組みました




( ゚∀゚):∵グハッ!!

と急所に直撃頂きました(笑)




ええww


流れ弾
って言うくらいだからね


( ´ཫ` )グハァ
…って吐血するのよwwww




お陰で
申込み時の悩みの答えも出たし

自分がどうすればいいか
解決しました音符





これが心屋ですね♡

ほんと大好きですハート





あざっす!

ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)



まりこ様のFacebookからお借りしました♡







今、ZOOMなどでオープンカウンセリングをする
心屋カウンセラーさんも増えたから

「この人がいい!」って人のオープンに
参加しやすくなったよね♬



私も、まりこ様のがいい!と思ってたけど
リアル開催では参加できなかったので

こうしてオンラインで参加出来て
うーれしかったーーー♡



ありがとうございました♡






でも、コロナが落ち着いたら
てか、まだ続いてたんですね。
とっくに落ち着いたと思ってた…
またオンライン開催は減るかもしれないし
「あ、いいな」と思ったら
即座に参加したらいいよ♬










🍀各種SNSリンクをまとめました🍀