【ずるい生き方】プレゼントします♡ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

仁さんの著書

《ずるい生き方》


もう一冊

届いた‼︎✨✨✨







かわゆい龍の

りーー✨🌈✨






あれ?

仁さんのサインじゃない!?





そう音符

このサインはね

かずみんさんのサインなの❣️ラブラブ


この遊び心、サイコーだꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)





郵便屋さんがポストに
大きなものを入れた音がした時


キターヾ(°∀° )/ー!

って思ったよね(笑)




うーーれーーしーーーー💖


ことだまおみくじも



ちょーーーど

ほんまちょーーーど


とある事を考えてたので



『あ!やっぱり!?』


って納得だったꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)




かずみんさん

ありがとーーーーー❣️








で!

ね!







このプレゼント企画に応募した時から



当たったら、こうしようと決めてたの(*^^*)






💖お福分け企画💖


🍀心屋仁之助さんの最後の本🍀

ずるい生き方






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

抽選で名様に
プレゼントします♡

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀







かずみんさんのサイン入りは

私が記念に持っておきたいので



私が用意したもの

2冊をプレゼントします♡

(サインは書きませんw)





🌟先着順ではなく、抽選です




『気になったから読みたい!』

『読みたいけど、まだ買ってなかったー』


って人も、この機会に申し込んでみてね🌟











この本はね


もうホント!

読んで欲しいの



できれば、
読んだあとも持っておいて


何度も気になる章を

読み返したりしてみて






受付期間は今から
10月31日(土)
10月29日(木)23:00まで!!





ごめん!!!

やっぱ、少しでも早く読んで欲しいから
締め切り早めます!!!!!!
о(ж>▽<)y ☆






🌟お申込みは🌟

こちらのフォームから
エントリーしてください




🍀フォーム送信後、自動返信メールが

⠀gmail.com から届きます


🍀フォーム送信だけでエントリー完了です

🍀住所・名前だけは入力を間違えないでね🌟




🍀当選者にのみ、本を郵送後
⠀送りましたよーと、連絡します


🍀落選の方には特に連絡はありません





やっぱ、買ってみようかな‼️

と思った方は