2度目の重版おめでとう!!そしてお福分け企画は明日までです♬ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

二度目の重版決定
おめでとうございます‼️





前にも書いたけど



私は、一度、

仁さんのブログを読んで



『はあぁぁぁ⁉️💢』

『それが出来ないから苦しいんだろが‼️』


って……
拒絶反応起こしてブログを閉じた人です(^^;;

(どの話だったか覚えてないけど…)



バリバリ戦闘モードで
世の中全てを敵視してた頃で

アンチにはならなかったけど
受け入れられなかったのねー





二度目にブログに辿り着いた時は



『あ!またこの人だ!😠』

『いや、分かるけど…分かるけどーー‼️』


って、また逃げました


↑この時点で既に網にかかっているww






でも、仁さんはずっと一貫して

同じことを伝え続けてくれたので


頑なだった私も

その本質をキャッチできて

苦しさの源を紐解けて



サバイバルモードの住人から

今はお花畑に辿り着くことができました




その仁さんが

ずっと伝え続けてくれてたことが

全部、書かれている本です(*^▽^*)




で♡

こちらのお福分け企画↓↓


沢山の方々が応募してくれてます✨✨


私のブログ、そんなに読んでもらえたの!?


なんかもー、嬉しくて✨✨✨




倍率がどんどん上がっていくよ!

ちょっと頑張って、、、

もう一冊、、、買う!?


てか、買いたいって思っちゃったよね!?



…と、ひとり問答してたら

こんなんやってました✨✨✨




もれなく仁さんのサインがついてくるんだって♡

“心屋仁之助”さんとしては
最後のサイン本です

しかも為書きも書いてもらえる!?




みんな!

買おう!!!(≧▽≦)





このサイン本を買って

お福分け企画にも当選した人は

届いた本を『この人に♬』
と思いついた人に献本してね♡




🍀お福分け企画🍀は明日の23:00まで受付です♬





↑昔の私


↓今の私









🍀撮影のご相談はLINEにてご連絡下さい






🌟デジタル素材・オンラインショップ🌟

あまてらバナー