大丈夫だ、と全然思えなかった | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

それでも
大丈夫って思いたいから

信じてみた↓↓↓










大丈夫って思えなくても

大丈夫って思えない私でも大丈夫

って声に出してた



大丈夫って決める!

の、その『決める方法』が
分からなくても大丈夫

ってことにした



大丈夫なんだよ!

だって、大丈夫だから!


って、ゴリ押しのように断言して
自分に言い聞かせてた




過去の、大丈夫だった体験を
リストアップして

小さな証拠集めをしたこともあった


大丈夫だった時には


ほら!
大丈夫だった!!

大丈夫だったじゃーーーん!!!

って、あえて声に出して喜んだり



不安が襲ってきても

大丈夫

不安になっても大丈夫

怖いねー
怖いねー
今は怖いけど
大丈夫!



って具合に

大丈夫教の信者だったꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)




この歌も、よく一緒に歌った♬





歌ってると、
最初は、、、小っ恥ずかしくてねwww

自分で可笑しくて、笑っちゃって
笑ったら楽しくて
そこでまた、大丈夫なんだって思えた♬



そして。。。。


全く!全然!もー無理!ってくらい

大丈夫と思えないくらいの
あの意味不明な絶望感の時も


今は絶望しても大丈夫

世界から置いて行かれそうで不安だけど
今は不安を感じて大丈夫

めちゃくちゃ苦しいけど
とことん落ち込んでも大丈夫

って
全部、全部、大丈夫って決めて許可した

した…ら!

ら!

ら!






ほんとーーーーーに

大丈夫だった






私はネガテイブ出身だし

物心ついた頃からの罪人設定だったし

超スーパー自己卑下野郎だったから


ちょっと人より
時間かかったかもしれないけど


それでも大丈夫だったから





大丈夫なんだよ、きっと





だからね




いっぺん死ぬ気で大丈夫だって信じてみるのも
いいんじゃないかな?と思う







この子も大丈夫なんだ、うん









🍀現在メニューを再構築中です🍀
撮影のご相談はLINEにてご連絡ください






🌟デジタル素材・オンラインショップ🌟

あまてらバナー