心の底から「大丈夫だ」と思える安心感に辿りついた | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方


こんにちは、まゆみです



先日、仙酔島で同行撮影した写真たち

かずみんさんが素敵に載せてくれました✨✨✨







特別な瞬間に立ち会えたこと

改めて、感謝が湧き出たよ



ホントに嬉しい時間だったなぁ〜✨
幸せなお仕事だったなぁ〜✨






この時に、私は


ライブフォトに拘ろう!と
撮影スタイルを決めたし


セラピストへの未練も
海に置いて帰りました




その翌日。。。


私、ひとり静かに

でも、かなり激しく

驚いたの



《あの人は大丈夫だ》

って、どういうことか
やっと分かったから



大丈夫だ

っていう

絶対的な安心感が

私の中に充満してることに

気がついたから



すごく驚いた




大丈夫だ
大丈夫なんだ

あの子は大丈夫だ
あの人は大丈夫だ
夫は大丈夫だ

嫌われても大丈夫だ
怒られても大丈夫だ  


ずっと、そんな風に言葉にしてたし

思い込もうとしてたし

そう信じようと
自分に言い聞かせてた



だけど、この時は
言い聞かせるんじゃなくて


大丈夫なんだ。。。

と、普通に思ってた


心の底から

《大丈夫》と思ってる

自分がいることに気がついた


思えてた

大丈夫と思えてた




つまり。。。

私も大丈夫

全て大丈夫


たぶん、大丈夫なんだ

そういうことだ


大丈夫って

本当に、大丈夫なんだ



大丈夫だと思っていれば
そう信じていれば大丈夫

というのとは、

ちょっと

いや、かなり

すごく、違う


大丈夫は、本当に

ごく普通に

当たり前のように

大丈夫なんだ




静かに感動して
ノートに思いを書き残した



そして、その安心感は
今も消えずに、私の中にあって

大丈夫なんだ、と思えてる


私、ずっと

こんな日を待ってた


大丈夫だ、が

確信に変わる時を待ってた







嬉しい。。。






これからも

怖いことがあっても

悲しいことが起きても

失敗することがあっても

大丈夫なんだよ、きっと✨✨







そして、今日

それを教えてくれた仁さんの

ここまで導いてくれた仁さんの

最後の本が届いた



分かる?この表紙
手触りが、ものすっっごく萌‼️

紙フェチ大喜び✨





まさに、

バイブルです



私がここまで辿り着けた

その『在り方』の全てが書かれてます


今までの本では、

そこまで詳しく書かなかったよね!?

っていう所まで書いてくれてます



今は、最後まで笑いながら読んだけど


『あの頃の私は、この部分にザワついたよなぁ〜😁』

とか思いながら読んだので



10項目を読んで行くことで

自分が、
どの部分の思い込みを書き換えればいいか

見つけやすくなる本だと思うよ






まさに、そんな日々だった私も

心の底から『大丈夫だ』と思えてる




信じたからなんだよ

仁さんの伝えること



最初は拒絶反応起こしたけど

でも、やっぱり

変わりたくて信じたの




何が人生を変えるかなんて
人それぞれだけど

気になるなら、読んだ方がいい✨





そしてね


この、最後の

《おわりに》




声に出して読んでみて!



ここは、声に出して

自分に聞かせてあげて欲しい!


個人的なオススメポイントです。。。




これからも体感しながら

鳳凰や龍の背中に、私は乗ります

仙酔島の空の鳳凰

安佐南区で出会った鳳凰





🍀現在メニューを再構築中です🍀
撮影のご相談はLINEにてご連絡ください






🌟デジタル素材・オンラインショップ🌟

あまてらバナー