大興奮のチャネリンメッセージだったそうです♡ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

こんにちは、まゆみです




Facebookにて募集した
シンクロニシティカードのモニターリーディング


仁さんファンクラブのきみちゃんが、
その感想を書いてくれた♡

ぽこ(ほりみき)とは
よくかぶるんだよね〜♬

周波数が同じかも♬





楽しんで♬✨✨





カードを開いた時に
カードが話してるように感じる
その言葉を中心に読むので

同じカードが出たとしても

相手や時によって
伝えるメッセージが違ったりするんだよね


なので、私は
カードチャネリング
という言い方をしてる




シンクロニシティカードのメッセージは

私ではなく

質問者(あなた)の潜在意識や
質問者のハイヤーセルフからのメッセージを
カードを通して受け取るので

ピンポイントで
その人に必要なメッセージが届くの





募集してすぐに何人か申し込んでくれて
リーディングさせていただきました





きみちゃんが受けてくれたのは
3枚引きのメッセージ


質問に対する思い込みを見つけたり

身体からのメッセージ
思考からのメッセージ
魂からのメッセージ

それらを統合して
こうしていってごらん

というメッセージを伝えます

↑本来はジャンピングカードが無くて
⠀トライアングルで展開してます



カードから受け取ったメッセージと

それに対して思った
私の見解を補足的に伝えてるんだけど

みんな質問もメッセージもそれぞれだけど

「まさに今、必要なメッセージだった!」

という感想をもらっていて



今、みんな
過渡期にいるんだな

と実感してる




なんとなく、そんな気がするんだけど

顕在的に認めていない

ハッキリとキャッチできてない

ちょっと自信ない



そんな部分に気がついて

「ああ、やっぱりそーなんだ」

という反応が多くて



みんな、本当は

心のどこかで薄々
分かってたんだよね!


という確認になってる♡





「やっぱりそうなんだ」

「やっぱりコレでいいんだ」

「私はコレでいいんだ」


って思えた時

自分が癒されて

自分と繋がっていける




答えは常に
自分の中にあるんだな

という確信になって

それが自信につながっていくんだよね



望む未来を見つめて!




シンクロニシティカードは

そういった自分の感覚を思い出す

自分の感覚を確信に変えていく



そんな風に導いてくれる
とても頼もしいツールです(*^^*)



そして、

自分の感覚を

どこまでも信じることができれば


カードすら必要なくなるんだと思う




いずれは

答え合わせ

確認

そんな風に使うようになるんだろうな(^^)






Facebookでのモニターは、まだ募集しています




シンクロニシティカードは
本屋さんでも売っていて

中の冊子に簡単な使い方も載ってるので
誰でもセルフリーディングができます♬



ビギナーコースの講座では

より深くカードのメッセージを受け取れる

そんな読み方を伝えてるので
自己対話のツールとして使えますよ




私からビギナーコースを受けてみたい
と思われたら、いつでもどうぞ(*^^*)
(カードは買っといてね♡)


🌟お問い合わせはLINEからどうぞ🌟










🌟デジタル素材・オンラインショップ🌟

あまてらバナー