龍の背中に乗るためには。。。 | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

今更だけど。。。
龍の背中に乗る方法が
龍を味方につける方法が
分かってしまいました


こんにちは、まゆみです



行ってきました✨

仙酔島♡







急展開で決まった仙酔島での
かずみんさんの龍繋ぎの同行撮影!

かずみんさんと

初めましてのMegさん

私の3人ともが初仙酔島


「3人で来るのに意味があるらしい」

との言葉に、ワクドキしてた✨✨




島は独特の雰囲気の岩が沢山で

波に削られて荒々しく穴が空いてたり
赤だったり黄色だったり白だったり黒だったり…

海の上を歩いてる気分になれるし

なんかもう

気持ちよかったーーーー♡


たぶんね。

宮島より、好き♡








ことの経緯は

▶️かずみんさんが、カメラマンいませんかー?
 と、募集をかけた

▶️ハカハカしながら挙手した

▶️私「広島在住です!」
 かずみんさん「最近、広島に呼ばれてる!」
 (まだ具体的な予定は無い)

 『じゃあ、いつか広島に来るの決定ですねー♡』
 『その時はぜひ撮らせてくださーい✨』

▶️2日後、
 かずみんさんの広島の仕事が決まった! 
 (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

▶️その6日後、
 仙酔島を歩いてた!!
 (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエエエエッ?



わたし史上最速!!!!




龍に導かれた🐉


としか思えなかった


本当に導いてくれてたんだなぁ

って思えた♡


見えないし、感じないし、聞こえないけど

(この期に及んで、まだ言うかwwwww)


そーであることは間違いないなぁ〜キラキラキラキラ




友達が

「もう名乗り出た?」

と言ってくれなかったら……



「私は首都圏じゃないから…」

と、諦めたままだったら……



小さな小さな

「もし〇〇だったら」
の積み重ね

とは言え、


展開が早過ぎて

龍が背中に乗せてくれたとしか思えん





この写真が全て繋いでくれた✨





金龍さんの粋な計らい✨



あの時の、謎の絶望感も

悲しさも、怖さも、不安も、


す・べ・て

必要不可欠な計らいだ






かずみんさんを呼んだメグさんも

よくそれで
決断しましたね‼️
Σ(゚ロ゚;(゚ロ゚;(゚ロ゚;)

っていう経緯の持ち主で

もう間違いなく
導かれてる
背中押されてる
背中乗せられてる

としか思えなかった





決める





龍は自ら決めてない人は

その背中に乗せることができないんだな

って実感したんだよね



迷ってる時ほど

「どうかお導きください!」

「どうぞ使ってください!」

って頼りがちだけど



龍からしたら


⠀で??
⠀あんたはどこに
⠀行きたいんじゃ!?


だよねꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)



タクシーに乗って

『何処に行きたいか分からないから
⠀幸せになる場所に連れて行ってください!』

って言ってるようなもんだ。。。


運転手さん、
そりゃ乗車拒否もするわ(^◇^;)





っていうのもね



私の龍仁ブレス






最初は確かに

キラッキラ✨✨✨

だったのに


私のエネルギーが落ちていくと同時に

どんどん曇っていって

あの、謎の絶望感の渦中の時は


全く輝きを失ってた




でも、


施術はやめる

プロフィール写真もやめる



私はライブフォトグラファーです!


と決めてから



急に輝きを増して


ほとんど見えなかった
龍仁ブレスの特徴のひとつ

虹色の光✨🌈✨が
見えるようになったんだよね







驚きよりも先に

ああ、やっぱり!

って感じだったよね



龍仁ブレス含めて

パワーストーンたちは

持ち主が自分の中心を
しっかり思い出してこそ

その輝きとパワーを発揮できるんだね



それを確信に変えたくて
かずみんさんに報告したら

やっぱりそうだったらしくて


『今、すごくキラキラしてるよ!』

って言ってくれた



龍仁ブレスに

『かずみんさんに会えるよー♡』

って話しかけてたから
ブレスがメチャメチャ喜んでるのが
分かるくらいキラキラしてたの(*^▽^*)









自分が何処に行きたいのか


ハッキリと決めて


その目線でイメージを決めて


そして、

今、この瞬間を全力で楽しむ




自分がどんな花を咲かせたいのか
自分がどんな果実を実らせたいのか

しっかり決めた上で

目の前の土を耕す




なんかね

それをね


体感した





どこまでもイチイチ体感しないと
腑に落ちない気質でめんどくさいな
と、自分でも思うけど

私はそんな気質で良かったって思う(*^^*)



自分が体験したことだから

誰かにも伝えられるじゃん?



私は、私で、いい♡



深い言葉だなぁ✨って思いながら

このブログ書いてます(о´∀`о)






どっちに行く?







我ながら良い顔してる♡と思った自撮り✨









🍀現在メニューを再構築中🍀
いつでも個人的に問い合わせてくださいませ♬



🌟デジタル素材・オンラインショップ🌟

あまてらバナー