龍姐さんが広島に来る〜〜"(ノ*>∀<)ノ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

明日〜✨

私は〜✨

人生初の〜✨

仙酔島に行きます♪(≧▽≦)





広島県人なんだけど、

まだ行ったことないの!


初仙酔島だーーーー✨

嬉しいーーー✨




しかも、つい数日前に決まった♡




実は、なんとなんと!





龍仁ブレスの生みの親

龍姐さんこと
かずみんさんが
広島に来るの!



いや、もう既に
福山入りしてるんだけど


明日、初めて

お会いできることになった!

(∩´∀`∩)♡ワーイ




このブログの最後に
広島でのセッションの募集してるよー!

どうやら、あとひと枠残ってる???


素敵なきっかけのおかげで


あれよあれよと展開して

急遽決まったので

私のスピードが付いて行ってないんだけど(笑)

(割とね、トロいのww)




とりあえず今日は、

明日の支度して、

寝ます!!ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)





今日も読んでくれて、ありがとう♡


せっかくなんで

今日、息子との半年越しの約束を果たし
動物園に行ってきたので

動物たちの写真を貼っておきますね





しー君レッサーパンダ




キツネ(あ、チラッと見られてたw)





キリンとダチョウって、
まつ毛が貴婦人だよね



世界一強い動物



スープーシャン♡(シフゾウ)



そして。。。。


王様の肉球♡♡♡





おやすみなさいヽ(*´∀`*)☆.。.:*・°☆