明日へ、羽ばたいていく | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

鳥のように羽ばたきたいなら
軽く変えていかないと、ね。


たくさん持ったままじゃ
食べないのだ。




たくさん持ったまま飛べる
能力や筋力をつけるのももちろんありだけど(ᵔᴥᵔ)



うん。
そーなんです。

まさに、そんな能力や筋力をつけようと
がんばってたんです。




こんにちは、まゆみです。



施術をやめます

と報告したあと


応援メッセージをくれたのは
みんな私の施術を受けてくれた人たちでした



「よく決断しましたね」

「進んでいくんですね」



見てらんなかったんだろな
ありがたいなぁ〜ってしみじみ思った



一年もの間、悶々としちゃってたもんね




仁さんの決断とは比べものにならないけど

って、比較して自分を低くするのは
もうやめるんだった(笑)



いいのよ、ジャッジしても

気付きさえすれば







施術はメインの収入源なのに。。。

アホだなぁ、


と、常識的なエゴが囁くけど、



もうひとりのエゴが


明日死んでも後悔しない?

私がやめたいって言ってんだから

サッサとやめてちょーだい


と囁いていて


私はもうひとりのエゴを選びました






思っちゃったんだもの。。。。




一度、思ってしまったら

もう、ずっと消えないんだ


と、仁さんも言ってた



ほんとにね、その通りでね

頭の隅で、ずーーーーーっと

存在感を増していくんだよね





変わる。
転換。
入れ替え。

仕事を変える、も
仕事を追加する、でもない。



まさに、追加してたし

セラピストとしての資質も無かったし

そこに気がついたのに
一年悶々としてた


でも、それで良かったんだとも思う


とことん執着したから
「もういいでしょう!!充分!」って
手放せたんだろな(*´︶`*)



鳥のように羽ばたきたいなら
軽く変えていかないと、ね。

たくさん持ったままじゃ
食べないのだ。

たくさん持ったまま飛べる
能力や筋力をつけるのももちろんありだけど(ᵔᴥᵔ)


私は、ひととおり体験したくて
好奇心を満たすために
能力や筋力をつけようとしてきたし

その身につけた能力や筋力を
必要に応じて外さないと動けなくなる


それを捨てると
めちゃめちゃ軽くなる

ってことも体験できたから




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




施術を辞めて、スッキリと軽くなったら

カメラマンとしてのペライチを任せてる

ペライチを更新させろ、と言われた







コンシェルジュに「爆破したい」と言わせる
エネルギーの変化(*つ▽`)っ)))アハハハ☆


(こんな風にハッキリ言ってくれるから
 信頼できるんだよなぁ♡)


ということで、

撮影メニューも変えます

撮りたいものだけ撮っていく



もう半世紀超えちゃったんだもの


命の無駄遣いは
やーめーてーーー


楽しむっ!







ありがとう

心から、ありがとう


あなたに出会えて良かった


あなたの存在に救われた


あなたの歌に支えられた


あなたの喜ぶ姿で

あなたの悩む姿で

あなたの嬉しそうな顔で

あなたの楽しそうな声で

あなたの生きる姿で

自分を思い出せた



きっとこれからも

あなたは私のSuperStar꙳★*゚です










カウンセラーとしての仁さんと
ミュージシャンとしての仁さんが
混在してるレポを読みながら

徐々にカウンセラーを脱ぎ捨ててる勇気に
またチカラをもらいつつ

実は、今後、どんな姿を見せてくれるのか

とても楽しみでワクワクしています