私は大丈夫……なんて嘘だよ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

私は大丈夫


私より、あの子を


私は大丈夫






どこが大丈夫??



なにが大丈夫??







こんにちは、まゆみです




私は

いつだって乗り越えていける
強さを身につけてきた


ひとりで向き合って
解決していく強さがある


だから

大丈夫




って、 

思ってた




当たり前すぎて…



私は恵まれてるから

私は特別扱いだから

私は運がいいから


我慢できて当たり前すぎて




だから


あれ……?

本当に大丈夫なのに


なんで胸が重いんだろう???



って、見逃しそうになってた





全然
大丈夫じゃ
ないのに










ホントは悲しかったよね


ホントは誰かに
しがみつきたかったよね


ホントはお母ちゃんに
しがみつきたかったよね



泣きながら母親の服に顔を埋める
友達が羨ましくて仕方なかったよね



すぐに泣きやがって

すぐに助けを求めやがって

すぐに庇ってもらいやがって

愛されやがって

頭撫でられやがって

発散しやがって

母ちゃんがいていいよね


( ´-ω-)σソレナ!サケビタカッタナ!!








そっか

だったら

私がしっかり
抱きしめてあげればいいんだよね



大袈裟なくらいに

私を慰めてあげればいいだけよね







違う違う 


そうじゃない



鈴木雅之じゃない





泣きつけばいいじゃないか


それは仕方ないって言われても

それでも悲しいって
泣きつけばいいじゃないか





ほら


言う前から察してる人がいる



バレてる


なんで頼ってこないんだろうって
思われてる



信じて見守ってくれてる




ほんとは何もできない自分に

罪悪感なんか持つな



頑張らなくても愛されることに

罪悪感なんか持つな











トンネルの出口は

より一層明るい✨✨












🍀Facebook限定シンクロニシティカードモニター募集中🍀




🌟デジタル素材・オンラインショップ🌟

あまてらバナー