パワーストーンとの付き合い方が分かってきた♡ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

この週末は
ライブに行ったり
講義を聞いたり
動画を撮ったり
編集したり……

と、久しぶりに
超アクティブでした♡



その分、気絶するように寝てましたけどね
ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)




こんにちは、まゆみです



暑いです!

まるで夏に逆戻りしたように
今日の広島は暑かったです!


太陽燦々✨


↑↑↑この
龍仁ブレスの生みの親の

龍姐さんこと、
かずみんさんのブログを読んでたら……




び、び、びっくりした!!!!!!


これ!!!!!!!






私の奇跡の写真を
使ってくれているーーーーー‼️

(((o(*°▽°*)o)))



これ!すっごい嬉しかった写真!!

これ!すっごい嬉しかった写真!!


「今日はもう、無理かもしれない」
と思いつつ、こりずに狙ってたら
偶然撮れた奇跡の一枚✨✨✨




かずみんさん
ありがとうございます✨


この写真も、
龍仁ブレスと一緒に撮ったんだよな♡




今日のブログは
この龍仁ブレスの生誕秘話が書かれてて

↓↓↓
-----------------------------------------------------------

そうゆうの困るんだよねーーーー

そうゆうのスタバで引くわーーーー

そうゆうの興味ないから

そうゆうのヤメテ

そうゆうのムリーーーーーーーー

 

 


 

どうよ、この

「そうゆうの」と「どうしよう」の、脳内お祭り騒ぎw

 

や、祀りだわwww


-----------------------------------------------------------
引用ココマデ



ここを読んたときに

広島ライブを手伝わせてください!

ってお願いしたときの
自分の脳内大騒ぎを思い出した♡



で、

そのライブで

この子が私の手首に
やってきてくれた♡



-------------------------------------------------------------

みんなが愛用してるブレスも

あなたの「声」に反応するはず♪

 

 

だからいっぱい唄って

自分に話しかけるように仲良くしてね


-------------------------------------------------------------

引用ココマデ




「うんうん♡」

って頷きながら読んだ♪


この子が手首にいることが嬉しくて
いつも話しかけてたん♡


謎の絶望感で動けなくなってた時も
(前回のブログ参照)

ブレスをクルクル回しながら
ボーーーっと眺めてたん


自己否定のどん底にいながら
『この子に相応しい私でありたいよ…』
って思いながら眺めてた

(相当、病んでたんだねぇwww)




自分が嬉しかったこと

自分が大好きなこと

自分の輝きポイントを

思い出せた♡




私は、更に深く自分と向き合えたし

本当は、やりたい

ではなく!


本当は、やめたい


を叶えてあげられた✨✨✨






私、石の波動とか声とか
未だに分からないんだけどね

(キャッチしてても、
⠀どれがソレか分かってないんだろな…)


でも、話しかけるようになったのは


FUMITOさんの石屋さんの
秘蔵っ子ラブラドライトちゃんが
大阪から我が家にやって来てくれた時

石ちゃんを手に持って
話しかけるんだよって聞いたから





そしたら、なんかさ。。。。


この子たちを手にしてるとき

嘘ついたらダメって気持ちになって(^◇^;)

自然と細かい部分まで嘘つけなくなった
ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)



でも、ほんと!


私のところに来てくれて

ありがとう♡♡♡







ところでさ!


実は、かずみんさん

こんな素敵な企画やってんのよ!!








今月発売の
仁さんの最後の本




この本を100冊プレゼントって

すげーーーー!!!!

って思ったんだけど



その後に書かれてる

何故、やろうと思ったか

の想いが素敵でさ。。。




是非、読んでみて✨✨✨





では、またにゃん♬
ฅ^•ω•^ฅ




🍀現在受付中のメニュー🍀

↑↑画像をクリックでリンクに移動します





🌟デジタル素材・オンラインショップ🌟

あまてらバナー