自分の望みを叶えるって、そーゆーこと | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方


今年、私が意識してきたのが
これです

『今』を楽しむことそのものが

自分の望みを叶えること




自分が思い描く結果になるように

Aという結果以外はダメだと決めつけて

そこに辿り着くように
ってコントロールしようとするから

苦しんだり悩んだりする




以前書いた

『ダメ元でやってみる』の本当の意味が分かった

という話


『当たって砕けろ』も似てるよね


結果がダメだとしてもいいじゃないか


今、

自分は、

そうしたい!

と、

思ったんだもの



ならば

今、

自分の、

そうしたい!


叶えてあげるだけ



結果に執着しない

結果を手放す



『今』

『自分の望みを』

『叶える』


これで全ての願いが叶ってる


それが一番、

自分が望むこと





仁さんが、

何度も何度も何度も何度も何度も何度も……

伝え続けてくれたこと


必要な時に

ちょうどいいタイミングで届くんだよね



逆に言えば

必要としてない

まだそこに居たい時には

全く届かないだけだ〜



セルフケアが必要じゃない人に

何度教えてもやらないのと同じ




でも、ある日

勝手に気がつくんだ


『これって、〇〇だったんだよ!!』

『わーー気がついたーー!!』

って(笑)




いやいやいやいや

今まで何回も伝えとったっちゅーに!


って(笑)




そーゆーもんなんだわ(≧▽≦)


ちょうどいい時に
ちょうどよく



だったら、さっさと

私は私で、
楽しく生きればいいだけなんよ♡


望みに忠実♡







🍀現在受付中のメニュー🍀

↑↑画像をクリックでリンクに移動します


🌟デジタル素材・オンラインショップ🌟

あまてらバナー