閃きが戻ってきた♡ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

楽しむこと

自分を信じること


それが、好きなことで生きていくこと




こんにちは、まゆみです



シンクロニシティカードで
毎日、セルフリーディングをしてます


その、セルフリーディングで

初めて泣きました







未来のあなたは…

大きな宇宙の愛を感じて、
この世界の全てとひとつだという
絶対的な安心感の中にいます

自分の内側に秘めた輝きを見つけ
自分の感覚を表現出来る
そんな仲間たちと様々なアイデアを生み出してます

ありのままの自分の魅力を
存分に発揮して、ワクワクして、楽しんで
光で満たされた世界にいます

自分を信じて!
自分の可能性を信じて!
そのまんまのあなたの中から生まれる
直感や閃きに従って行って!

あなたの望む繁栄が、ここにあるから✨





カードを開いた時から

今までに無い、すごく嬉しいカードだ✨

と思ったのだけど



メッセージを感じて読みながら

嬉しくて涙が…





そして、

友達とLINEしてる時にも


閃きや直感を採用してるようで
まだ採用してない部分を確認し

他にも細かい部分で
自分を信じきってあげてないと気付き


2人で(゚ー゚)(。_。)ウンウンと共感



とことん!

自分の『ふと』湧いた閃きは、
信じてあげるんだ!!


と再確認したら



燻ってた片頭痛が消えた




そして、私の遊び心が復活したよ♡



こんな落書きが生まれました(≧▽≦)






この⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ブログの
最後に載ってる仁さんの龍墨画が、

なんかサングラスをかけて
俗世間を楽しんでる庶民派に見えてね(笑)




いや、実際にはそんな感じじゃなくて
神々しい龍神さまなんだよ!


ただ、私の勝手なイメージが、
ぽわん♡と浮かんじゃってさ

無性に描きたくなった(≧▽≦)



そーなのーーー


こーやって、勝手にキャラが生まれて

勝手に性格を持って

勝手に動き始めるのーーー♡



ちょーっと打たれ弱くて
ちょっとしたきっかけで
能力消えかかってたんだけど〜。:+((*´艸`))+:。



わたしの本領
ふっかーーーーつ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆





そしたら、身体ケアの方も
ムクムクと情熱が湧いてきて


その途端に

すごーーーーーく素敵な本に出会った✨✨✨




私がたどり着いた事と、同じ事を
あの五味太郎さんは、15年前から伝えてた!

嬉しかった✨✨✨

さっそくポチッた✨✨✨✨



私の作りたいもののデータが
またひとつ増えた♡




ステージが切り替わる時には

1度、落ちたりしんどかったりするらしい


たぶん私も、それを体験してたんだな


なんか、いい感じに
元気が戻ってきてる(๑•̀ㅂ•́)و✧




楽しもう♡♡♡






🍀現在受付中のメニュー🍀

↑↑画像をクリックでリンクに移動します


🌟デジタル素材・オンラインショップ🌟


あまてらバナー