なんとまあ、タイムリーな… | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

今朝、目が覚めて


iPhoneを持って、

階下に降りていったら







手に持ってたのは
クーラーのリモコンでした

ド―――(゚д゚)―――ン!





こんにちは、まゆみです





いつもお馴染み、仁さんのブログです(≧▽≦)

またまたタイムリーな内容だったもんで✨



まんまと、やってましたねぇ……


ここんとこ、うまく回らないことの連続で



ひとつひとつは小さなことなんだけど

重なると、なんか焦りも出てくるもんで



「落ち着け、落ち着け」

と自分に言い聞かせながらも

ついつい、何とかしようと足掻いてました



まあ、昨日の愚痴も

「思い通りにならない」

ことへの憤りですよね




なんとゆーか

「今」にいない感じで

見え隠れする気持ち悪さを

しっかりキャッチしてなかったなぁ

(そりゃ、iPhoneとリモコン間違えもするわw)




これも

自分で何とかしなければ!
っていう思考癖の残骸だから

もう要らない、っていう
確認作業をしてるに過ぎないんでしょう




なーーーんせ

うーじゃあ、ぱーじゃあ
お喋り好きな思考なもんで( ̄∇ ̄)


(でも、以前と違って
 そんな自分も嫌いじゃない✨)



もっと肩の力を抜いて
里の行、気楽に楽しみます♡




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も氏神さまを参拝してきましたよ♡

毎日、氏神さま参拝してると

日々、風が秋めいて涼しくなってるのを
肌で感じられて、なんか幸せ♡





その日その日、気づいたことを
手放したり、宣言したりしに行ってます

自分と約束をしに行ってます



今日は参拝後、
ラッキーサインの蝶々がやってきて

木の幹に沿うように登っていきました🦋




そして、帰宅後、

涼しくなってきたからか
久しぶりにウチでまったりしてる
野良猫ふじ子の撮影会♡



かなり痩せたね。

夏バテかなぁ。





神々しい♡(*´∇`*)



そしたら、仁さんも以前あげた
ふじ子を載せててくれて

めっちゃテンションあがっちゃった💖




うれぴーーーーーーー💖
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス✨






🍀現在受付中のメニュー🍀

↑↑画像をクリックでリンクに移動します


🌟デジタル素材・オンラインショップ🌟


あまてらバナー