過去の全てが光となり宝物としてこの手にある | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

ここんとこ、
内に、内に、内に…と集中して

全エネルギーを集中して
過去の人生を総ざらえしてました



受け止めてきた過去を
もう一度、丁寧に受け入れていくと

そこには見えなかった宝物が沢山あって
気付かないうちに得ていたものが沢山あって

自分が生まれる前から決めてきたことが
とてもハッキリと形を持ってきて


過去を許す、とか
過去を認める、とか言うよりも

過去がまるごと、統合されて
今の私に集約してるのを実感して


なにひとつ、良いも悪いもなく
どれもこれも愛でしかなくなった



どんな辛い経験も
どんな不幸な出来事も
全部体験したくて選んだことで

そこには失敗とか悪い出来事はなくて
全て私を形成する宝物でしかなかった


人生ってトレジャーハンターのようなもの



あんなに憎かった人は、いつの間にかいなくなり
あんなに恋焦がれた人も、ずっとそこにいた



そしてね

今と過去が統合したと同時に

未来が照らされた気がした




ありがとう、私

こんにちは、私








私のために、花を飾る♡