大切な何かを思い出せるかもしれません | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

素晴らしい映画を見ました




篠笛奏者の秋吉 沙羅さん(元、ことちゃん)や

太鼓奏者のKen Koshioさんが出演されてる

ドキュメンタリー映画を観ました




どんどんと…引き込まれていって

Kenさんやホピ族のライアンさんの言葉が

胸の奥の奥に響いて


なんかもう、衝動?感情の昂り?



何よりも、


沙羅さんたちの音楽が素晴らしくて


たっくさんの人に見せたいと思った‼️

 

 


人を信じるには

まずは自分を信じないと無理だし


人を愛するには

まずは自分を愛さないと無理だし

 

 

方法〜How toだけ学ぶだけじゃなく

自分自身の体験で“知る”ことで

自分で在る〜Beになっていける

 



 

アーティストの話が出てくるのだけど


音楽、絵画、っていう何かを創りだす人だけがクリエイターじゃなくて

私たちも自分の想いや感情を表現して生きているクリエイター


自分の内側を全部全部認めて愛して信じて

表現したいという衝動を無かったことにしちゃいけない

 

 

なんか、そんなこと勝手に受け取って

夢中になって見入ってた

 

 

実際に知っている方々の言葉だから

余計に響いて来るのかもしれないけど

ホント…観て欲しい



こんなにも素晴らしい方々に

ご縁を頂いていることが有難くて

巡り合わせと、私自身に感謝した

 

 

地球の一部であること

地球の子どもであること

日本人として生まれたこと



自分の生きてきて、体験してきたこと全てが

とても意味のあることだと感じる映画でした



 

 

【MEETING ARIZONA】

https://youtu.be/CwIPhZh-SJE


🍀右上の設定から字幕をオンにすると

 日本語字幕で見れます






いつもKenさんがライブ配信をしてくれる
アリゾナの朝陽




音楽があるから

世界は狂わないでいられる


ライアンさんの言葉


ホントにそうですね