”「あなたへの、大事な5つの質問☆」” | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方





遠くへ行かずとも、散歩道で出会えた “青”💕




昨夜のFUMITO&LICAさんのリブログ♬

読んで💕

まずは、読んで💕





スウェーデンの政策も素晴らしいけど、

何より素晴らしいと思ったのが


STAY in the HEART 

という言葉✨





そして、『5つの質問』を

私もやってみたよ




①ほんとうは、どんな世界で生きたい?

自由にのびのび、美しいものに囲まれて自然の一部のように生きたい✨


②ほんとうは、どんな自分で在りたい?

自分の望みを全て叶えてあげて、誰もジャッジせず、ジャッジされても気にならない自分


③ほんとうに、欲しいのは、何?

どんな条件でも、どんな環境でも、例え死んでも、大丈夫という安心感


④その夢、ほんとうに叶えたいこと?

究極、そこを目指してる気がする


⑤(④の答え)によって何を感じたかったの?

私は大丈夫💕愛される




欲しいもの、叶えたいこと、
で出てくる条件や環境を

『ほんとうに』で掘り下げたら…

結局、安心したいだけで、

(自由に使えるお金=余裕=安心=愛される私)

既にあるものを、ずっとずっと
『無い、まだ無い』
って求めてただけだった

笑(ˊᗜˋ*)




もう充分、分かってることなんだけどね
こうして質問に答えると

笑っちゃうくらい『結局ね!そうよね!』
って答えが出てくる(笑)




STAY in my HEART 


でいれば、
常にソコにあるものなんだよね





カラフルな地球を愛でながら

私のままで過ごしている毎日✨










大好きなビールを楽しみながら💕







気持ちのいい自然の中で
ピクニック&宴をしたいね♬

誰もが歌いたいように歌い
誰もが踊りたいように踊り

それを眺めながら、眠りたい






それが私❤︎

それが私の望む世界❤︎