まるで今の出来事を予測してたかのよう | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方






今週ずっと、夫がstay  homeなので

昨日は介護も家事も夫に任せて
気になってた植木たちの総植え替え


庭は無いけど、
小さな小さな敷地に目一杯
緑や花を並べてるMy Garden🌷




今日も、合間に追加でアイテム買ってきて
手作りの棚にミニ植木を飾ったり

屋内でずーーーーっと飾ってた
カエル三兄弟もイロドリになってもらった♬カエル











夫だけじゃなく、家族全員が
毎日家に居るわけだけど


この騒動が起きる前に

しっかりと本音をぶつけて
快適なパートナーシップを築いてきたから


イライラも、ぶつかり合うこともなく
むしろ幸せなstay homeを過ごしてる




昨年末に家を出る覚悟で
抑え込んでいた本音をぶつけて
家族崩壊しかけたのだけど


今の状況を予測してたのかと思うくらい
最善な選択だったと自分で思うよ




それと同時に、
夫の深い愛をめちゃくちゃ感じて
大好きで大好きで仕方ない






家族とずっと一緒に過ごすことで
トラブルが起きてるって聞いたけど


もし、本音に向き合うことなく
無意識に抑え込んでたままだったら

私も今頃きっと、爆発してたはず



心の楽よりも『身体の楽』
を最優先にしてきたことが
今、こうして実を結んでる♡







コロナが、不安を連れてきた訳じゃない


元々不安だっただけ



ラストチャンスかもしれないよ

しっかり自分と会話してみよう



外側の情報から
自分自身を鎖国することも
大切だよ




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


さとう式リンパケアとセルフケア

プロフィール&SNS用写真撮影

読者さんの友達申請歓迎

時々ライブ配信しています

セルフケア動画あります



🍀お問い合わせ・ご予約はLINEにて❣️

追加ボタンで繋がらない場合は
@uwr4259x で検索して下さい