たまには揉んであげるわ♬ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

すごい久しぶりに


夫に施術しました




以前はね、
割と頻繁に施術してたのよ

でもさ

楽になった!

よし、もう少し乗り切れる!


ってさ、

無理するからね



もーーーーー嫌んなってさ(笑)




向こうから『やって欲しい』と言ってくるまで
無視することにしたの



まあ、単純に
私が『頑張ることは悪いこと』
って思ってただけなんだよね(笑)









でもさ
男の人って、基本、

頑張りたいんだね


頑張って周りを守れることに
存在価値を得られるんだね


それって、つまり

頑張れることそのものが
幸せだったりするんだね





だから、もう



頑張らせてあげよう



と思った





それに、
揉んで欲しいタイプだから

揉んであげた
(勿論、あとから緩めたけどww)





だってさ



結果的に

私のためじゃん!(笑)



夫が元気になれば

家の中が元気になるのよ



それって、

私が

元気になるんだもの



そりゃ、揉むでしょ(笑)




私の中で、タブーがまたひとつ消えて
メチャ気楽で喜楽になったわ♡


※申し訳ないけど、今後も仕事では揉みません

※我慢を続けるのをやめるわけにいかない!っていう人にも、施術しません

そもそも、そんな人、来ないけどね( ̄▽ ̄)

てか、今は対面施術休業中だから
やりたくても出来ないけどね( ̄▽ ̄)





お昼まで死んでた夫だけど

今、メチャ精力的に動いてご飯作ってるわ(笑)



私はかぼちゃの煮付けを作っただけ♡


義母にもエネルギーが派生したらしくて
楽しそうにYouTube見てるよ♬




もーほんと、
夫の存在は尊敬に値するわ