ネガティブOKになれるのは自分を信頼してるから | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

ネガティブな自分の全てを
許可して感じ切って分かったこと

ネガティブな自分にOK出せるのは
自分を信頼してるから出来るんだ




『どんな自分もOK♪』
『どんな世界もOK♪』

…と、言いながら

でもホントは、

ネガティブなことを言いたくない
ネガティブな発言は聞きたくない
落ち込んだ人を視界に入れたくない
不機嫌な人は消えてちょーだい

って拒否反応が出ちゃってる
そんな時って

自分を信頼できてなかっただけなんだよ



ネガティブなエネルギーに引っ張られる
落ち込むエネルギーを引き寄せる

自分はそういう人なんだ
周りの現実に左右される人間なんだ

という観念があることに
気がついてなかっただけ


だからその観念を証明するために
いちいちネガティブな環境を呼び寄せる

マゾですね




そこに気がついたら
あとはもう決めるだけだった


私のエネルギー、そんなヤワな奴じゃなかったわ
観念さん、今までどうも、ありがとう

絶対!大丈夫だから
全部出し切っちゃっていいよ!
受け取るから!


自分を信じると決めて、
しっかりしっかり放出させてあげる

すると…

『ああ…やっぱり私、大丈夫だった』
『私の価値は、なにひとつ変わってない』

…って
“自分を信じられる様になってる”自分
を、発見できるんだよ



自分を信頼してるから
ネガティブな発言も、落ち込みもOK出せる

ネガティブな発言も、落ち込みもOK出すから
自分を信頼できるようになる


どっちも同時進行



実際に体験してみたら、


あ……なんだ
全部出しても、大丈夫じゃん


と腑に落ちる


大丈夫だと腑に落ちるから
周りのネガティブにも抵抗がなくなる

抵抗がなくなるから、
気にならなくなる

気にならなくなるから、
徐々にネガティブな環境が消えていく
…というか振り回されなくなる

だから、ネガティブになっても大丈夫



決めて断って許可するだけ







…………って、今までも散々

この方とかこの方とか

伝え続けてくれてたのにね(笑)





やってみないと分からないものだよね(笑)





でも、何度でも何度でも伝えてくれて
直接会ってエネルギー受け取って
私の中にちゃんと蓄積されてたから
ちょうどいいタイミングで芽を出すんだよ





今朝、起きた時から
ずっとこの歌が脳内リフレインしててね





最近、全然ドリカム聴いてなかったのに
なんでだ??と思ったんだけど


10000回ダメで、ヘトヘトになっても
10001回目は、何か変わるかもしれない


そーだよね〜〜

何度でも何度でも
伝えてくれる人たちがいるから
いつか届く日が来る


そう気がついた後も
脳内リフレインが止まらない



で、ふと思ったんだよね


そうやって、仁さんやヒッツさんに会わせてくれて
何度も何度も伝え続けてくれてたのは

結局、

神様=“私自神”なんだよ

諦めずに、何度も何度も伝え続けてくれたのは
神様の器である、この身体!



そこに気がついたら
脳内リフレイン、止まってた(笑)




♪か〜み〜さ〜ま〜の、いうと〜り♪


シナリオもルートも私自神に任せて、
まだ見ぬ世界に連れていってもらうんだ


私の目指す、美神“be-jin”Creation
どんな世界なんだろう♪

そうやってワクワクしながら
心に勝負パンツをはいておきます(笑)

最近のヒッツさんのメソッド、
笑える!(*≧艸≦)ププッ






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
🍀心と向き合うなら身体から
全身リンパケアセッション

🍀想いを発信したいなら
スマホだけでOK!ブログ・SNS使い方レッスン

🍀自分の魅力に気付きたいなら
あなたらしさの発掘🌸ゆるふわフォト

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽







🍀お問い合わせ・ご予約はLINEにて❣️

追加ボタンで繋がらない場合は
@uwr4259x で検索して下さい