「無い」にフォーカスしても大丈夫 | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方


自分の「有る」を見るのは大切だけど


自分に足りない、と

「無い」を見てしまうことも


《ダメなこと》


と決めつけない




「ない」を見せることで

望みを伝えてくれているのだから




それが「ある」ことが望みなのか

それが「ある」ことで得られる感覚が望みなのか

それが「ある」ことで出来そうなこと

(本当にやりたいこと)が望みなのか


そこを見つけて欲しがってる

《自分》からの呼びかけだから



自分に問いかけて、問いかけて

丁寧に見つけてあげればいいだけだよ



み〜つけた♪








🌸神本まゆみ🌸 右矢印自己紹介はこちら
(Mayumi Kamimoto)
🍀session🍀
さとう式リンパケアを中心としたパーソナルケアで心と身体を癒し、あなた本来のチカラを呼び覚ます
🍀photo🍀
ゆるふわ写真家として、魂から溢れ出る輝きを切り取り、知らなかった自分に出会えるお手伝いをしています
✽本当のあなたの魅力を見つける共同創造*


🍀セッションや撮影のご依頼はLINEでお気軽に♡
友だち追加
🌱繋がらないときは@uwr4259xで検索してね



🍀Instagram