土星逆行の贈り物は、より明確な未来の記憶 | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方


4ヶ月以上続いてた土星逆行が
今日から順行に戻るそうですよ


土星逆行中は、
過去の清算が起きやすかった時期らしく

うん、そうね
ほんと、そうね

と妙に納得してしまいました



揺さぶりと言うか
過去の総清算と言うか


『よくぞ今まで隠し通してたな!』
という部分が明らかになったり
一見関係ないと思ってたものが
カチッとハマって繋がったり


そんな時期を過ごしてた人も多かったね


私もそうだったよ




新しく進む前には
身軽になるように即される
『身軽にならなきゃ』とか考えなくても
勝手にそうなる様に導いてもらえる

なんて愛に満ちた世界だろう




スピリチュアルな生き方をするんだ


スピリチュアルとは
地球で生きる魂全て
本来の人間そのものだと
私は捉えているから

出会う人たち、仲間たち、
尊敬や憧れの対象になる人たちも
みんなスピリチュアルな生き方をしている

私もそう在りたいと思ってた


『今を生きる』とか
『イマジネーションする』とか
『宇宙意識で』とか
そういう言葉の表面上を捉えるのではなくて
在り方として体得したい
本当のスピリチュアルを生きたい


…と


そうなんだよ
『〜たい』って言う癖があったんだ

まだそうなってないと思ってて
言い切れない自信のなさが
無意識に言葉に現れてた


そう生きる


と決めれば良いだけの話


無くて七癖
自覚した時に一人で赤面するやつ








大好きなリックルの空さんの言葉

視線は100年先
視点は地球を俯瞰
行動は半径5mを耕す


私の求める生き方を
これほど的確に言い表わす言葉は無い
と思ったよ




今を生きる
イマココ

って、

今さえ良ければ
あとはどうでもいい

という意味じゃないんだよ

望む未来を選んで
そこに向かうとして
じゃあ今、何ならできる?
何がしたい?

未来の私だったら
どっちを選ぶ?

その意識で、今を選択する


変わらない安心感で生きていくのが望みなら
今まで通り、を選択をするのも良い

妥協や損得の世界から抜け出したいなら
辞める、を選択をするのも良い



その選択で
自分の望む未来に、
どう繋げるか、は考えない

繋げ方に制限かけなくていい

ただ、望む未来の私なら
どっちを選びたいか、決めるだけ




セルフケア
自分ケア

単なるボディケアに終わらない

身体、心、魂を繋げて
本当の望む未来への糸を紡いでいく
在り方、生き方、そのものです







🌸神本まゆみ🌸 右矢印自己紹介はこちら
(Mayumi Kamimoto)
🍀session🍀
さとう式リンパケアを中心としたパーソナルケアで心と身体を癒し、幸せを引き寄せる身体創りをしています
🍀photo🍀
ゆるふわ写真家として、魂から溢れ出る輝きを切り取り、知らなかった自分に出会えるお手伝いをしています
✽本当のあなたの美しさを一緒に見つけたい*


🍀セッションや撮影のご依頼はLINEでお気軽に♡
友だち追加
🌱繋がらないときは@uwr4259xで検索してね


自分発信・自分ビジネス応援フォト
🍀ゆるふわフォトSoluaのサイト✨



スピリチュアルボディで引き寄せ体質❤︎
🍀さとう式リンパケアSoluaのサイト



🍀Instagram