どう変化していくかは分からないけど | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

美しい器は、影も美しい✨

変化する光にうっとり







大好きなもの、大好きな場所を
キヲクに留めておきたい

変わらない安心も幸せだし
変化を楽しむのも、また幸せだし

どっちを選んでも
どっちに決めても
幸せでしかないなら
今、最善と自分が思うことを選ぶのがいい






Photo/全てRiCKLE!にて撮影



時代の流れ、星の流れかしら?
色々と、起きておりまして

ええ、それこそ玉手箱のように色々ありまして


詳しくは直接会った方に話してますが
たちまち
入院中の義母が明日、広島に転院します


今後、どんな展開になるか分かりませんが
自宅サロンを含めて形態をどうしていくか
流れと本音に向き合っているところです


何が原因とかではなく
全て単なるきっかけに過ぎず
生き方って常に変化していくもの

自分はどうしたいのか
どんな世界を作りたいか
自分で選んで決めていくだけ

条件が整わないと何もできない訳ではないのに
条件を整えようとしていた自分もいたし
執着や必要ないものは手放して
ゆるゆると流れに抗わず創造してまいります


起きることは全て必然であり、最善

未来設定だけはしっかりと
今ここの自分に夢中になる


まこと楽しい地球遊園地なり











🌸神本まゆみ🌸 右矢印自己紹介はこちら
(Mayumi Kamimoto)
🍀session🍀
さとう式リンパケアを中心としたパーソナルケアで心と身体を癒し、幸せを引き寄せる身体創りをしています
🍀photo🍀
ゆるふわ写真家として、魂から溢れ出る輝きを切り取り、知らなかった自分に出会えるお手伝いをしています
✽本当のあなたの美しさを一緒に見つけたい*


🍀セッションや撮影のご依頼はLINEでお気軽に♡
友だち追加
🌱繋がらないときは@uwr4259xで検索してね


自分発信・自分ビジネス応援フォト
🍀ゆるふわフォトSoluaのサイト✨



スピリチュアルボディで引き寄せ体質❤︎
🍀さとう式リンパケアSoluaのサイト



🍀Instagram