望まないことに体力使ってる場合じゃない♪ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

今週末は夏至が来る

陽のパワーが極まる時だから
私はますます陰のパワーが強くなる


もし動けないなぁ、と感じてるなら
あなたの身体も自然のバランスを感じてる
自然の流れに沿ってる♪



からだ・こころ・魂のつながりで幸せ体質❤︎





壊れてたSDカードを買い換えたので
また好きなだけ写真が撮れる❤︎




最近は特に、
楽しめることしかやっていないよ

やってない、というよりね
できないの


リンパケア

写真

読書

文章を書く

心地良い音楽

心地良いアート


身体が動いてくれることが限られてる






ここんとこ、3ヶ月くらい
生理が2週間おきに来るんだ

満月、新月、満月、新月…

月の半分はデトックス期間
だから動きたくない、動けない

身体の中で細胞たちが絶賛大改造中(笑)


そう

いよいよシーズン3、更年期♪

話は色々と聞いてたから
自分の場合はどうなんだろう?
って変革の様子を想像してたけど
実際に体感する時が来たよ👍✨


もうさ〜
望まないことに体力使ってる場合じゃないの


ホントに好きなことじゃないと
身体も思考も動かない


つくづく思うのね

色んなことにチャレンジしてきた私
ありがとうーー!って


やってみたい!
に貪欲なまでにチャレンジして
私の望みを叶えてきた私


籠ろうとすれば、いくらでも籠って
仙人みたいな生き方になるタイプ
という自覚はあったので
意識して活動的に生きてきたよ

幼い頃、若い頃に我慢した分
取り戻すかのように貪欲に動いた♪



今ここに来て
「もう満足〜」という気持ちになってる


本当に好きなこと
本当に望む環境をキャッチして
静かにだけど、着実にそこに向かっていってる






まだまだ学びたいことはあるし
やりたいことはあるし
行きたいところもある♪


やりたいこと、好きなことに
全エネルギーを使える日々にしたいし
そうするつもりで過ごしてる


そのうち、再びパワーが溢れまくるかもだし
どうなるか未知数


私に興味津々です