未来の記憶〜いつかすべてが祝福されると知っていた | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

幸せの

余韻



昨夜は、ずっと楽しみにしていた、夜でした


大好きな古着屋さん

そこでのライブ&ペインティング








これは始まる前の様子









ライブは“キヲク”に刻み込むために
撮影なし




大切に、大切に、コトバを紡いでいて

物悲しくて、優しくて

包み込まれる樽木さんの歌と


色が加わり、雨が降り

花が咲き、時が流れ…

紙芝居のように移り変わる

康平さんの絵



あのときの、イマココに

立ち会えた人の
記憶の中だけに残る
絵とストーリー








何があっても

どんな道を歩いても

何を選んでも

どんな風景を見ても


いつかは

祝福しかないんだよね




余韻に浸りながら
再びRiCKLE!へ




預かってもらってた服と、

この子を迎えに行ってきた





私の愛機のストラップとレンズカバー
カバーのトナカイに乗ってるのは、私♪


カメラに絵を描くなんて前代未聞かもだけど
康平さんに描いてもらいたかった❤︎








キョウガ   オワル

オモイノコスコトハ   ナイカイ?



私の夢がまたひとつ

形を持ち始めたよ