化粧も落とさずに寝たら | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

昨日は午後から


眠くて眠くて


とにかく眠くて


ずっと寝てた



背中や首が熱を発してるみたいで

一瞬インフルか?と思ったけど

こりゃ違うな…

という感覚だけはあったので

ジタバタせずに寝続けた



化粧も落とさずに(笑)



真夜中に空腹で目が覚めて

伊予柑食べて再び寝た





目が覚めたら



気分爽快(*'▽'*)❤︎



お肌も絶好調(*'▽'*)❤︎



メイク落とさなかったのに(笑)




元々、規則正しい生活

…なんてしてないけど

お風呂だけは欠かさない日課で

メイクを落とさず寝るのは

自分ルールで許されないことだった



でも、

眠かったのよ


身体は「動きたくない」って言うし

大好きなお風呂より睡眠!

って身体が言うなら

それを聞いてあげよう

と思って寝た



これ、今まで、
やってあげてなかったんだな〜って
改めて気がついたよね

眠くても、動きたくなくても
洗顔だけは終わらせよう!

ってルールを優先してたんだなぁ



何のために?といえば

「お肌を綺麗に保つため」

だったんだけど……


お肌の状態、絶好調だったしさwww

朝、洗顔しても大丈夫だったしさwww




勿論、常にそれでいいわけじゃない


「何はさておき洗顔したいー!!」

って肌が求める時もあるし

肌が気持ちいいコスメを選んであげてるし

普段からセルフケアしてるから出来たんだと思うよ




だけど

なんの疑いもなく、
当たり前になってるルール優先して

身体の些細な声を無視してること

他にもあるんだろうな、ってね

気付いたってわけさ





ところで

ゴソゴソ動いてたと思ったら
急に「寝る!」って動かなくなるって

「まるで子どもだなwww」

って言われたんだけどね


それって、

最高の褒め言葉だと思ったよね(笑)
(*^▽^*)アザーッス!






🌸募集中メニュー🌸
細胞レベルで幸せ体質に導くボディケア
🍀さとう式リンパケア…初回10,000円
     ※2回目以降…8,000円(全身小顔フルコース)

リンパケアや撮影のお問い合わせはLINE@から♪
友だち追加

🌟Instagramやってます🌟
 
🌟好奇心のままに作ったLINEスタンプ🌟