今年も、よい一年でした♡ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

去年は、

 

出来ない自分でいい。

ありのままでいい。

何者かになろうとしなくていい。

 

というのが、思い切り腑に落ちた年の瀬でした。

 

そして、

今年は、

 

自分をご機嫌にすることが

何よりも大切で、

自分の気持ちを信じて

優先することが、

全てを循環させるというのが

思い切り腑に落ちた年の瀬でした。

 

 

私は、常に進化しています♪

 

 

来年は、きっと、

更に、更に、幸せになれます。

 

もう自作自演のコントで

苦しむこともない。

もしまた何かあっても、

「またコントやってたわ〜〜!」

と笑い飛ばせるよ。

 

 

宇宙は常に、

私のオーダーを忠実に聞いている。

全て、私の思いの通りに

セッティングしてくれる。

 

 

と、いうことで、

心屋さんの魔法の言葉、

いっちゃいますかカナヘイうさぎ

 

あ〜〜♡今年も

いい一年だったな〜〜カナヘイハート

 

色々あったけど、

ま、いっか〜〜カナヘイ花

 

 

来年も、メッチャいい事ばかりの

幸せな一年になるよ〜〜カナヘイきらきら

 

 

 

✳︎ Solua ✳︎♪