「何処行くの?」「分からんのです…」 | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

 

友達とお茶してた時に、

 

 

「今後どうしたい?」

と聞かれて、はっきり答えられないのは

 

お年寄りが道を歩いていて

「何処へ行くの?」と聞かれて

「分からんのです…」

と応えるようなものだ

 

と。。。。ショックなうさぎ

 

 

「それって、かなりヤバイよね(笑)」

 

という言葉に、

うん!うん!うん!あんぐりうさぎ

 

ほんと、ヤバイ(笑)

迷子どころか、にんt……

 

 

しっかり、

ハッキリ、

クッキリ、

未来像をイメージする

きっかけになった言葉でした♡

 

 

✳︎ Solua ✳︎♪