いったい何を伝えに来てたんでしょうねぇ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

 

瞑想をしていると

紫〜ピンク〜緑、、、、と

光の移り変わりを見る事が多く

それは自分自身のチャクラやオーラの色だと

言われた事があります。

 

 

時には、急に陽が射したように

眩く明るくなったり、と

なかなかに楽しいのですよつながるうさぎ

 

 

先日も、いつものように

色の移り変わりを楽しんでいたら

薔薇の花のような蕾が開き

中からひとつの目が現れて

ジッとこっちを見ていた。

 

ドキッとして思わず目を逸らし、

再び、その場所に意識を向けると

もっとハッキリと目が見ていた。

 

 

いやいや、ちょっと待って。

え〜〜っと、、、誰ですか?

 

答えが聞こえるわけもなく、

いったいどう対応して良いか分からず

さて、どうしたものか、と迷っていたら

瞼を閉じて消えてしまった。

 

 

誰ですか?って………

自分でしょうが!(笑)

 

またまた怖がって、抗っちゃいましたね。

 

しかし、

その日から、

手放し、手放し、

のオンパレード。

 

封印されてた記憶が蘇っては、

泣きながら笑い飛ばし、

サヨウナラする、の繰り返し。

 

何かしらの始まりのお知らせではあったようで、、、

 

なんだか色々、可笑しくなってきたよ。

私って、不要な感情を手放す事を

ものすごく不安がってたんだね。

 

変化や進化の加速が起きてると

彼方此方で言われてますが

もしかしたら御多分に洩れず

私もその渦中にいるようです。

 

とりあえず、、、

 

これ以上抗っても仕方がないので

今、この瞬間に楽しめる事を優先して

歩いて行くことにしますかカナヘイうさぎカナヘイきらきら