”子供と愛情いっぱいの写真を撮ってもらいました。親バカダダ漏れ。。。” | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

割と近くに住んでいながら、
行ったことがなかった三滝寺。

{E8217325-3EB5-480E-A18F-D752A9C47FD9}

カメラマンとして同行という形で
あつこさんに連れて行ってもらいました。

空気がとてもとても美しかった。

どこもかしこも優しさで溢れてて
体の隅々まで洗い流される感じでした。

{A201FE7C-45EC-41D8-94EF-CEDE77A0F4E1}



一人で行ったら、何時間でも座っていそう(笑)

宮島よりも好きかもしれない。
もちろん、宮島も大好きだけど。


あつこさんの息子ちゃんが
「まぜまぜ♪まぜまぜ♪」
「大きな鍋でカレー作るんだよ」
って遊んでて、
もう、ほんっと可愛かったラブラブラブラブラブラブ

カレーを作りながら、
ちゃんと神様たちにお水をかけてましたよ♪


数年前の私なら、しきたりとか礼儀とか
そういうの気にして止めてたかもしれないけど
神様は、
こんな事で怒るほど心狭くないわなぁ♪



私の子供時代の遊び場も
氏神様のお家でした。
木に登ったり、
階段で競争したり
お社に座り込んで喋ったり、
狛犬様に乗ったり(笑)

なんとバチあたりな!と言われた事もあったけど
神様は怒っちゃいなかったと思うよ。

{9DF73221-0BF2-4E70-8EA7-C6D4924EA5E4}




三滝寺で目一杯浄化されて帰ったら
「最後の課題じゃ。ほれ♪」
と、超難題が用意されてたわwww


浄化月間も大詰めかな?