健康スムージーでスッキリ〜〜( ´ ▽ ` ) | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

冬の間、止めていたスムージー。

暖かくなったので、復活しました。

{404E031D-F4DA-4FB5-926C-2995DA1C1175}

リンゴ、人参、バナナ、胡麻が基本。
あと、プルーンやアボカドなど追加してます。

今回からのポイントは
にがりやクエン酸、ビタミンCを入れてること。

あとね、オリーブオイルなども入れてます。

片頭痛やアレルギーとサヨナラしたいので
健康スムージーのレシピにしました。


これを毎朝飲み始めてから
調子がいいです♪( ´ ▽ ` )

朝の目覚めがスッキリ。

人混みに行っても、片頭痛起きなかったし
今日みたいな雨の日も
ちょっと怠いかな~…程度で、
頭痛が起きない!

嬉しい!!

片頭痛には、ずっと悩まされてたので
これでサヨナラ出来る希望が湧いてきた!


だってねぇ、
音楽やってて、イベントやってて
人混みで頭痛が起きるなんて
楽しいはずの活動がストレスって
なんかジレンマでしょ。

薬に頼らず、
食事改善でサヨナラ出来るなら
実験してみる価値あり!

プラス、セルフケアでもアプローチして
イキイキした毎日送るのが
私の今の目標です♪


また経過を報告するからね~♪( ´ ▽ ` )ノ