好きじゃなきゃ出来ないよね。好きだからやってるんだけど(笑) | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

やっております。
お部屋のセルフリフォーム。

昨日は一日中、
壁紙と格闘しておりました。

{3D87D2A3-0CAF-43A3-BF67-931537882267}
和室の方は、まあ良かったんだけど、
問題は、
和室の次にとりかかったトイレね。

壁紙初心者はトイレから始めてはいけない。

これ、ほんまその通りです!

「まずは範囲の少ないトイレで練習♪」
なんて甘く見たら、大間違いですよ。

便座やタンクを取り外せたり、
ポットン式なら問題ないだろうけど
タンク&洋式便器が鎮座したままだから
そりゃーもう、アクロバティック!

壁紙には慣れてきたから、
もう大丈夫だろう♪と思ったけど
トイレは強敵だった!

しかもね、うちにはね、

脚立が無かった!

引っ越してきたとき使ってたのになぁ
何でないんだろうなぁ…

仕方ないので椅子を使ったけど
ますますアクロバティックな体勢!

今朝はさすがに筋肉痛だわよ~。

これね~、セルフケアやってなかったら
歩けないくらいの筋肉痛だったよ。
前の家で壁紙を貼った翌日は、
一日中寝込んでたもん(;´Д`A


さて、もう一踏ん張りで仕上げますわ。
トイレが終わったら、
次は、
息子の部屋が待っている!

どこまで続く!?セルフリフォーム!