05.03 鈴木あい「配信ライブ」第72回(ゲスト:中島伊代)【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 05.03(金・祝)は、20:00~鈴木あい「配信ライブ」第72回(ゲスト:中島伊代)【ツイキャス】でした。

 l鈴木あい(すずきあい)さんの配信ライブは、01.18の第71回(鈴木おと誕生日ライブ)以来、3ヶ月半ぶりで、

 この日はVa.中島伊代(なかじまいよ)さんがゲストとのこと。

 


 「和田直樹と過ごす Golden な Session Night!」@板橋ファイト!のオープンマイクに行っていたので、
 


 アーカイブを視聴しました。
 


・こんばんは。3ヶ月半ぶりですね。

 


・久しぶりに、おと君以外のゲストも居ますよ。
  >21.11.25(せりかな)以来、2年半ぶりかな?

 グランドピアノ弾き語りで、

[1] Let's sing a song -ksn edit- オケ併用

 


・ここで、ゲストを紹介します。ヴィオラ奏者の中島伊代ちゃんです!
 ライブで共演したことは無いけど、西新宿navi cafeで働いていた時に知り合いました。

伊代:焼カレー、作っていました。
  >僕は12.11.30からnavi cafeに行き始めましたが、お目にかかったことは無いかな?

 


[2] 愛の挨拶/エドワード・エルガー
 

 

伊代:ヴィオラの楽譜は、ハ音記号で書かれています。9歳から始めました。
 

 

重大告知、07.14(日)ワンマンライブ気仙沼「拓(ヒラケル)」に、伊代ちゃんも来てもらいます!

 


[3] 私の味方
 

 

 57分間で終了。おと君は登場せず(^^;
 気仙沼、行く予定です!
 

 

 投げ銭をして、御礼画像を頂きました(有料アイテムなのでモザイク掛けます)。
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/