01.18 鈴木あい「配信ライブ」第71回【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 01.18(木)は、21:00~鈴木あい「配信ライブ」第71回【ツイキャス】でした。

 鈴木あい(すずきあい)さんの配信ライブを観るのは、23.09.15に続いて113回目。4ヶ月ぶりです。

 愛犬「おと君」(柴犬♂)が01.11に2歳になったということで、この日は「鈴木おとお誕生日ライブ」です。

 アーカイブを視聴しました。開始前画面は、子犬の頃のおと君です。

 


・2024年も、よろしくお願いします。
 

 

 おと君登場。

我が家に来た時は2.5kgくらいでしたけど、今は10kg以上になりました。

 


 ピアノ弾き語りで、
 

[1] Rainy day オケ併用
 あいスタジオでオケ使用は初ですね。

 


 おと君、この曲が好きだそうです。
 

 

・12.31は、おせち料理を作りました。栗きんとんが得意です。
  >証拠写真は、https://twitter.com/suzukiaiai/status/1748861525237121226

 誕生日に乾杯!

 


[2] ビールで乾杯 オケ併用

 


・01.12は、世古美月ちゃんと、「ふわトロLIVE~Love and Moon~Vol.2」@広尾mosh Grab'n Goでした。

 


・今年は、気仙沼でライブをしたり、大きなワンマンをしたいです。

[3] bye-bye myself オケ併用

 


 51分間で終了。
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/