09.15 鈴木あい「配信ライブ」第70回【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 09.15(金)は、21:00~鈴木あい「配信ライブ」第70回【ツイキャス】でした。

 鈴木あい(すずきあい)さんの配信ライブを観るのは、前日09.14に続いて113回目。
 その前は半年ぶりだったのに、今度は2日連続です(^^;

 いつものツイキャスと久しぶりのFacebookの同時配信で、
 前者のアーカイブを視聴しました。

 いきなり、愛犬・おと君(柴犬♂1歳8ヶ月)が登場。
 

 

・今日は、7月に行った気仙沼の話をします。
 

 

[1] 君に似合う服
 

 

 犬の模様のビールで乾杯して、
 

 

 『あ~~~~~っ』
 

 

[2] Let's sing a song -ksn edit-
 ♪おとと一緒に奏でたい~(笑)
 

 

・7月に、はたゆりこちゃんと、1年ぶりの気仙沼に行ってきました。
 

 

「海の市」では、4年ぶりにライブをしました。
 


[3] 元気を出して/竹内まりや
 

 

 ライブ告知をして、
 

 

 57分間で終了。
 

 

 はたゆりこさんとのライブが、また決まりました。
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/