08.20その1 「バスカーライブ」@川崎銀座街 …安本美緒編 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 08.20(日)は、13:00~「バスカーライブ」@川崎銀座街を観ました。

 タイムテーブルは下記の通り(出演8組)で、①~⑤を拝見。
 レポは、「安本美緒編」と「全体編」に分けて書きます。

①13:00 安本美緒
②13:35 SENA
③14:10 吉澤里美
④14:45 林ももこ
⑤15:20 松岡里果
⑥15:55 Tommy
⑦16:30 山田萌
⑧17:05 終末のバンギア

 


 川崎銀座街には、12:30に到着。
 「浴衣まつり」のうちわを頂きます。
 

 

 1番手の美緒さんが、注意事項の前説をしますが、ユーモアも交えて、手慣れたものです。
 

 

■1.安本美緒(やすもとみお) 13:02-13:30
 08.12「ひらまぎんざサマーフェスタ2023 HIRAMAミュージックフェス」に続いて664回目。

[1] 会いたい
 

 

・皆さん、こんにちは。シンガーソングライターの安本美緒です。
 06.24から、こちらで歌わせてもらっています。
 

 

・次は、振り付きの可愛い曲です。

[2] 6%
 

 

・先日、山登りをしましたが、山頂付近で鍵が落ちているのを見つけました。
 麓の売店に預けようとしたら、『元の場所に戻してください』と…
 また登って、戻しました。
 

 
[3] この夏よ、永遠に

 

 

電車でピアスを落として、諦めていたら… 届けてくれた方がいました。
 鍵を戻したからかな?
 


・次は、久しぶりに歌う曲です。

[4] 遠く離れていても
 配信では22.04.16,リアルでは22.01.09以来で、確かに久しぶりですね。
 

 

・10.08(日)19:00~ワンマンライブ 活動14周年記念公演「幾望kibou」@北参道GRAPES
 

 

[5] 旅立ちの唄
 

 

 物販では、上記10.08のチケットを購入しました。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 イチロウさんshotaさんねぎっちょさんみーさん
面識のない方 Nejibanaさんシャンクス山内さん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/