04.29その2 「アジア交流音楽祭」1日目@川崎 …安本美緒編 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 04.29(土・祝)「アジア交流音楽祭」1日目@川崎の、「全体編」に続く「安本美緒編」です。

 ステージは【川崎銀柳街】で、司会の高橋まみさんに紹介されて、

 


■4.安本美緒(やすもとみお) 13:35-15:08
 04.22「鹿野レイ企画『Gift Vol.16』」@二子玉川「東京音実劇場」(配信視聴)に続いて650回目。

[1] アナスタシア
 

 

・皆さん、こんにちは。シンガーソングライターの安本美緒です。
 昨年に続いての出演ですが、今年は「アジアンフェスタ」の飲食も復活しましたね。

 


・1曲目は、「復活」がテーマの曲でした。
 次は、新CD「selene」に収録されている、ポップな曲です。

[2] 6%
 

 

今年のパンフレットに、昨年の私の写真が載っています。
 

 

・昨年はピンクの背景に緑の衣装が映えたので、今年も緑のスカートにしたら… 背景と被っちゃいましたね(^^;
 

 

・次も、新CD「selene」に収録されている、こちらはダークな曲です。

[3] 黒い月
 

 

・イベントは明日も続くので、皆さん楽しんでください。
 私の川崎でのライブは、05.24(水)19:30~「水曜ナイトライブ in LAZONA」@ラゾーナ川崎です。
 

 

・最後は明るく!

[4] またね
 

 

 インタビューを受けて、終了。
 

 

 物販では、新CD「selene」(保存用)を購入。
 

 

 共演する、07.08(土)19:00~singerがんもバースデーライブ「おでんの種じゃないよ vol.8 ~懐かし紅白歌合戦~」@板橋ファイト!のチケットが並んでいました(^^)
 

 

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 hiro-Mさんイチロウさんえかさんshotaさん
面識のない方 soradaさん早川豪さんカツオノさんこーたさんさとうさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/