4/29 安本美緒@川崎銀柳街 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

ルフロン前広場を離脱した後は、カフェで少し休憩し、そこから銀柳街へ移動。

安本美緒さんのステージを観に行ってきました。桜の季節が終わり、深緑へと包まれ、同時に鯉のぼりの季節となりましたね。

 

★安本美緒さん

 

・美緒さんは銀柳街-14:45~の出演。先月の御徒町以来、1ヶ月程間が空きました。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪アナスタシア


♪6%


♪黒い月


♪またね

 

 

銀柳街の出演は1年前の同イベント以来…こうして振り返ると、すっかりとイベントが復活したなぁって感じがしますね。(⇒まだまだ気が抜けない所もありますが…)

喜びを噛みしめつつ、「アナスタシア」から壮大に始まる。そして今年1月に発売した新譜『selene』から「6%」「黒い月」と続く。最後は明るく「またね」で〆。

美緒さんの衣装・ステージ背景が見事同じ緑(&オレンジ)…良い感じで絵になったなと(笑)。次の予定があった為、最後の曲の途中で離脱。また来月以降、何処かでお会いしましょう。(⇒5/5@板橋ファイト!は、体調事情に伴い、出演キャンセルとなりました。*詳細こちら)