03.26その3 「松岡里果presents KISEKI」@川崎銀座街 …安本美緒編 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 03.26(日)松岡里果presents 変な生き物フェスティバル KISEKI」1日目『輝石-twinkle-』@川崎銀座街の、「前半」,「後半」に続く、「安本美緒編」です。

■4.安本美緒(やすもとみお) 14:50-15:15
 前日03.25「春風ライブ」@伊勢佐木町CROSS STREETに続いて646回目。

・こんにちは、シンガーソングライターの安本美緒です。
 今日は里果ちゃんに呼んでいただきました。
 アップテンポな曲を多めで、たくさんエールを送りたいと思います。

 


[1] Atom
 


里果ちゃんとは長い付き合いです。
 

 

・私は主にミューザで歌っていましたが、2019年10月に終了してしまいました。

 銀座街で歌うのは、8年ぶりです。
  >15.04.26「アジア交流音楽祭」2日目以来。


・次は、新CD「selene」の収録曲です。

[2] 6%
 

 

・この曲を、初めてオケで歌いました。楽しい曲なので、次は振り付きで歌おうかな。

・次は、最近の代表曲ですけど、こちらでは初めて歌います。

[3] アナスタシア

 


・8年ぶりのステージは、ドキドキでしたけど、新鮮でした。
 

 

 ライブ告知をして、

[4] またね
 「Atom」以外は、銀座街で初歌い。8年間で、曲が増えましたね。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 えかさんねぎっちょさんみーさんぃゎさんかつゆきさんとしびんさん
面識のない方 飛龍革命さんあきとさんせいんとふぉーさんNemo(ねも)さんNejibanaさん文月ゆうきさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/