03.27 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.121【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 03.27(月)は、22:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.121【ツイキャス】でした。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、03.20のvol.120以来。

 

 

 アーカイブを視聴で、録画は、
 


 18:09に告知があって、
 


 22:04、開始。

・昨日は、「松岡里果presents 変な生き物フェスティバル KISEKI」1日目『輝石-twinkle-』@川崎銀座街でした。
 


・銀座街には8年ぶりの出演。久しぶりにiPod nanoを使って、アタフタしました。
 アップテンポ多めでしたけど、バラード多めだったら懐かしくて泣いていたかもしれません。

「6%」、初めてオケで歌いました。小さくステップを踏んでみました。

里果ちゃんとは長い付き合いで、御一緒する機会は少ないけど、ずっと繋がっている気がします。

 ライブ告知をして、45分間で(推定22:49に)終了。

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/