【あと72日】5年ぶりの変な生き物フェス全貌!告知解禁!【全出演者さん紹介】 | 松岡里果Official Blog

【あと72日】5年ぶりの変な生き物フェス全貌!告知解禁!【全出演者さん紹介】

フライヤーも衣替え。

裏面も少し更新しましたニコニコ

先日、印刷会社に入稿したから

来月半ばあたりには配布できそうです♪

 

 

というわけで

先日、ぶわわわわっっっ〜と

twitterで告知祭りをさせて頂きましたが

ブログでもご紹介させてください飛び出すハート

 

 

松岡里果🍥4/14(金)19:00〜渋谷伝承ホール@Pigumo415 

#5年ぶりの変な生き物フェス #KISEKI連動企画 全ての詳細が出そろいました🌸 色んなタイミングが重なり、ご縁あった歌い手の皆様にお声がけしイベントに華を添えて頂けることになりました😭🌸 それぞれの歌い手さんの中にあるKISE… https://t.co/A6o2ljbVe7

2023年01月30日 21:22

 

皆様、覚えていただけてますでしょうか?

5年以内に出逢ってる方は初めまして♡



数年ぶりに

「変な生き物フェスティバル」が

帰って来るぞーっっっ!!

 

 

いつか、桜が舞うような広大な野外で

(三重県の田丸城跡とか良さそうw)

変な生き物フェスやれるくらいになりたいなぁ🌸

 

 

話が脱線しちゃいましたが💦

今回は、渋谷Gee-geさんと

長年お世話になっています神奈川県川崎市にある

川崎銀座商店街さんを

ぬぁんと!!松岡里果が!!

丸一日ジャック!!

させていただき

なんと全部で3DAYS・4イベントも

開催させていただく運びとなりました✨✨

 

 

た〜くさん、お声がけしたい

アーティストさんが思い浮かび過ぎて💦

発案から交渉→企画→膨大な数のオファーにデザインに告知に至るまで

それはそれは予想以上に💦💦

時間がかかってしまいましたが🙌

 

 

そんな大変さなんて

1ミクロも苦に感じないほどに

このイベント開催が

既に私の励みになっています😭🌸

今回ご縁のあった歌い手様たちの言葉にも

大変に救われてばかり😭😭😭

あぢがとぅ゛〜〜

 

 

是非、どこか足を運んで頂けましたら

とっても嬉しいです!!

 



長くなりますが

全出演アーティストの皆様を

私なりにご紹介致しました。

良かったら読んでやって下さいね♪


◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤ ◢

1日め 

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤ ◢

 

1日目は野外フリーライブ。

冬から春へ雪解けのように・・・4月目前。

3月の終わりに皆様と心を緩められたらと

輝石をテーマに

キラッと輝くものがあるSSWの皆様に出演いただきます!!

 

 

💎そよなほまれさん

歌以外にも、ピアノにタップダンス、なんと!!

演技まで出来ちゃう、そよちゃん。

昨年末の共演の際に初めて沢山お話しして

年始にも丁寧な挨拶メッセージを頂きまして

もう、その卒なさ・上品さ・心ある言葉たちに

胸を打たれ出演オファーさせて頂きました♪

 

💎近藤佑香さん

何だか少し通づるものを感じる

毎日がハピニングな←笑

北海道産ギター弾き語りSSW佑香ちゃん。

一声出すと世界が変わる歌声は唯一無二。

昨年、アニメのアフレコ現場で一緒になり

止まらない彼女の爆裂トークの虜になり(笑)

今回のオファーが叶いました♪嬉

 

💎金田一芙弥さん

他アーティストさんやスタッフさんを通して

私に憧れているという噂話を聞き!!照

もうそれだけで、わたくし。。。

嬉しくて引っくり返ってしまいそう!!!

だから、お誘いしたわけではなく

芙弥ちゃんのお人柄、強さ。寛容さ。所作。

物語とともに歌を紡ぐ世界観にもノックアウト。

皆様、ぜひ彼女の世界に触れてみて♪

 

💎安本美緒さん

先日お誕生日を迎えた美緒ちゃんは、

兎にも角にも立ち振る舞いが麗しい

プロダンサー出身のSSWさん♪

お付き合いは長いものの・・・

余りご共演数は少なかったのですが

昨年末に、とある場所でご一緒した時の雰囲気に

何だか共演したい!!となって

熱望オファーしちゃった♡

 

💎林ももこさん

 「里果ちゃんは希望」と何だか良く言ってくれる

同世代で頑張る同志ももちゃん!!

プリキュアソングでは知る人ぞ知るおひと。

公私共に仲良くさせてもらっていて

良く一緒にコメダ珈琲に行きます。笑

彼女の存在なしでは

変な生き物フェスは成立しません♡

 

💎前田有加里さん

 昨年ぐぐっと仲良くなって一緒に飲んだり

共同企画ライブもさせてもらった

ギター弾き語りSSWの有加里ちゃん!

キャッチーな幅広い楽曲メロディセンスと

突っ込みセンスの高さに惚れ込みましたw

秋には大きなワンマンを控えている

有加里ちゃんへバトンを渡したい♡

 

 

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤ ◢

2日め🌞昼

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤ ◢

2日目・昼公演は同年代の尊敬するシンガーソングライターの皆様と!

軌跡をテーマに歌い手さん達の

今から過去、過去から未来を

辿るような1日に出来たら嬉しいです♪


昼夜と渋谷Gee-geさんを貸し切っちゃって

今からドキドキ(笑)


昔話なんてするには早い年齢かもしれませんが、

数年ぶりに、こうして3人で音楽を紡げること。

それは奇跡ほかなりません。

 

 

💐飯田舞さん

コロナ渦で活動休止し、久々の復帰ステージ!

とは言えど、コロナ渦で新たな夢を

見つけ邁進している彼女。

有名ゲーム音楽の歌声で耳にしたことある方も多いのではないでしょうか?

こちらのステージからライブ活動を再開するわけではないので

とにかく×1億・・・必聴ステージです!!!

風のように爽やかで心の奥まで染み入る

柔らかく深い歌声は本当に素晴らしい。


💐斉藤麻里さん

去年も2度ツーマンしました♪

ネット番組も一緒に毎週やった仲。

日本酒の2升瓶を空けて、飲んだくれて

朝に2人で小躍りした、、、

若き日の想い出は宝物。

POPでキャッチーなメロディーセンスと

華奢な体からは想像できないエネルギー。

年齢とともに優しさも加わり…

彼女の音楽人生の軌跡を個人的にね、

垣間見たくなっちゃって熱望オファー♪

 

 

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤ ◢

2日め🌙夜

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤ ◢

2日目・夜公演は6組のSSW界を牽引する

豪華絢爛な皆様と介する会。

軌跡をテーマに、このメンバー!!

いらっしゃるお客様は

必ずや明日を照らす希望を持ち帰れること間違いなしです!

 

 

💐kaho*さん

横浜出身・戸塚市密着で活躍なkahoちゃん。

なんと福島県小野町観光大使でもあります!

「相棒」と「ムーミン」に目がない、

ピアノ弾き語りSSW♪

透明感のある空気感と澄み渡る歌声は、

なんだろうか、唯一無二なんです♡

彼女もまたビッグイベントを控える2023年。

お互いにエール交換できたら嬉しいな♪

 

💐大森真理子さん

公私ともに仲良し!!晴れの国。岡山県の宝物。

私と同じくフルートを奏でるSSWさん♪

そして、間も無く二児の母となるママシンガー♡

歌声も生き様も凛と美しく、尊敬してばかり。

ダジャレを言うと可愛らしく、

私の知らなかった愛を沢山教えてくれたひと。

溢れる笑顔と愛嬌は神レベル!

松岡里果の大切なイベントには欠かせませぬ!

 

💐如月愛里さん

富士山パワーをいっぱい吸収した月の歌声。

高音ボイスが美しい SSWさん♪

YouTube旅番組「三重まるみえ!」では、

一緒に三重県をあちこち連れ回し、

遊園地やキャンプやDisneyや

音楽以外の想い出も沢山すぎるー♪

2/25には、横浜ミントホールで単独公演も控えてる愛里ちゃん♪

豪華バンド編成〜!詳しくは名前をclick!

 

💐清野あやねさん

もう、彼女との出逢いら運命?!

なんではないかと思うほど

気心というか気が合うというか

一緒にいると楽しいが溢れる

公私ともに仲良しな年の離れた親友。

頼れるし頼ってくれる、かわいいし賢いひと。

歌うと抜群の歌唱力で、

YOUTUBEやTikTokなどSNS活動も精力的に頑張っているよ!

上のリンクから是非チェケラッチョしてね♪

 

💐立石純子さん

会うと誰もが虜になる笑顔の持ち主♡

秦野市「はだのブランドアンバサダー」としてもタレントさんとしても本当に頑張り屋さん。

精力的に秦野を盛り上げようとする姿は美しくて同性ながら惹かれっぱなし。

ラン好きで以外と男らしいとこも好き。

7/1には秦野で単独公演開催決定!!

みんなで秦野に行こうーーーっ!!

 

 

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤ ◢

3日め

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤ ◢

3日目も川崎銀座街をジャックしちゃいます!!

変な生き物フェスも最終章です👏

もう、この頃は腹をくくっている頃でしょうか?笑
300枚はチケット販売できていたらいいなぁ〜
是非、お花見気分で、水彩絵の具で描いた8組の歌を眺めにいらしてやってくださいませ〜♪

 

 

🌸野崎万葉さん

沖縄出身で沖縄の歌いまわしと世界観が

沖縄好きの私の心を射止めました。

あだ名は「ひろっはっぴー」!

ハッピーオーラ纏う彼女は、可愛くて頑張り屋さん。

また、三線の演奏も素晴らしいSSWさんです♪

おしゃべりすると体育会系で

ひたすらに周りを立ててくれて疲れないのかと心配になるくらい。笑

この日のイベントのオープニングは

なぜかピンっと彼女しか居ないと

心に決めておりました♡

 

🌸椛島恵美さん

それは美しい虹色オーラを纏う

ピアノ弾き語りSSWの恵美ちゃん。

ジストニアという病気で歌えなくなったのに

軽やかにピンチをチャンスに変えていける資質のあるひと。

それってすごいことですよね。涙

心から尊敬している私的サンキャッチャーのようなひと。

久々に共演させてもらえて嬉しすぎます!!

 

🌸久保田れなさん

なんとー!!北海道からも参戦してくれます。

去年、初めて北海道ツアーで共演させて頂き

打ち上げでラム鍋をつついた仲よ♡

ステージ上では目がいく存在感。

ステージ下では生い立ちやら経験の共通点の多さにもう終始!!握手してました。笑

そして、愛おしさ200%。笑

東京では頻繁に聴けませんので必聴です♪

 

🌸鈴木あいさん

震災以降、ずっと気仙沼を盛り上げ続ける姿は

心から女神にみえます。

頻繁にライブ活動しているわけではないのに

単独公演すれば、シビックホールを満員にしちゃう人柄もステージも吸引力のある

ピアノ弾き語りSSWさん!!

当日は、最後に全員で「水彩」を歌わせて頂くのですが、なんとーーーーー!!!

ピアノも弾いてくれるのだ。嬉涙

 

🌸あべさとえさん

福井県の本屋さん育ちだからなのか

リズム感の良い言葉が心地よく

小説を読むような表情のある歌詞を

ピアノに乗せて歌うSSW♪

私の単独コンサートでは舞台監督もして下さっており松岡里果の欠かせないひと。

ここ数年、会ってる数ナンバーワン!!

歌う幸せの案山子のように、

きっとずっと誰かを想い歌い続け歌うひと。

 

🌸小野亜里沙さん

「誰かの希望になりたい」という

強い想いはピカイチなバラードが染み入る

ピアノ弾き語りSSWさん♪

ギターの高田さん伝えで熱烈な出演オファーを頂き嬉しくて私も熱望オファー♡

いろんな経験を重ね、年々、歌も人柄も器も大きくなっていて自分の想いを具現化できるひと。

歌う姿は華奢で色白で我らがプリンセス!!

ギャップ萌え間違いなし♪

 

🌸上野まなさん

彼女がいる場所すべてが「まなワールド」にしてしまう華やかさと魅力の持ち主♪

歌えば可愛らしくて目が離せないんです。

小鳥たちをこよなく愛する母性本能と

とても賢くて品のある部分。

お茶目なところ。夢中になって好きなことを話してくれるところ。他にもいっぱい。

いろんな姿を垣間見させてもらうほど、前の所属事務所からの公私共に長いお付き合い。

きっと、あなたも虜になるはず♡

 





 

 

 

 400色のキセキの虹をかける

冒険に出発だぁっ

義理チョコ 

まずは読んでほしい!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

4/14(金)渋谷・伝承ホール

松岡里果BIRTHDAY CONCERT 2023

「KISEKI」
開場: 18:00 / 開演: 19:00

---------
前売¥5,000円/当日¥5,500
ペアチケット¥8,000(ペア)
U22割り¥3,000(身分証提示)
小学生以下¥0円
プレミアムシートチケットは完売いたしました。
※ご入場は整列順・自由席(前列2列を除く)となります。
💌ご予約受付

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オッドアイ猫ライブ詳細、最新ライブ情報は

以下サイトをクリック!

http://matsuokarika.pupu.jp/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松岡里果の三重まるみえ!/ Exploring Deep Mie with Rika!】 

松岡里果の生まれ故郷である三重県の全29市町村を巡り

文化、観光、食、伝統、産業などの魅力を全世界に配信します。コロナ終息後の三重に再び沢山の人が、しかも世界中から!訪れるよう、その魅力を余す所なくお伝えしたい! 

 

Our navigator, Rika Matsuoka, will visit all 29 towns in Mie and report its cultures, foods, traditions, etc. She wants to tell everything about Mie and would like people around the world to visit Mie post Covid-19.