01.01 安本美緒「ミオキャス」第66回【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

★ブログ記事が、ようやく2023年になります(^^;

 01.01(日)は、17:30~安本美緒「ミオキャス」第66回【ツイキャス】でした。

 


 安本美緒(やすもとみお)さんの「ミオキャス」は、12.28の第65回以来。

 


 15:04に告知が有り、今回は、テレビ朝日「芸能人格付けチェック! 2023お正月スペシャル」を観ながらの配信で、2021年にも同企画が有りました。

 当日は実家@相模原に行っていたので、後日「格付け」の録画を観てからアーカイブを視聴しました(現在は録画非公開)。

 17:51、開始。BGMは、「春の海」。

明けましておめでとうございます。
 01.08 Birthday concert「andante~Quartetto~」@横浜mint hallの準備中ですが、今日と明日はお休みで、テレビを観たりします。

 


・<ザッピングをしながら>今日は、格付け,カラオケバトル,ドリフ,笑点と、気になる番組がたくさんですね。
 

 

・皆さん、どんなお正月ですか? 私はおせち料理を食べられました。
  >僕も実家でおせち料理を食べました。
 

 ビールを飲みながら、

 


 「格付け」を。

 


 飲食系以外の結果は… 僕の負けでした(^^;
 

 

 3時間15分で(推定21:06に)終了。

 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/