1/1 安本美緒@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夕方は、安本美緒さんのツイキャス配信を少しだけ観ていました。

恒例の"ミオキャス"で、昨年末以来。個人的にも配信視聴初めでもありました。念の為、コイン投稿も欠かさず。BGMには「春の海」。正月に欠かせなきBGMです。

まずはコメントを適度に拾って対応。御節料理を食べたのは良いが、半年以上ぶりのビールと酎ハイに酔っぱらってしまい、挨拶文をお早うございますと入れてしまう自分(笑)。猛烈に恥ずかしい限りでした。

正月番組に於いてチャンネルを変える派か、等でも盛り上がる。事前告知通り、今回は「芸能人格付けチェック」を観ながらの中継配信。

高級ワインの話が印象的でした。まだ配信は続いていましたが、自分は20分程で離脱。久しぶりのお酒は格別でした。