【大事なお知らせ】転職 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 私事ですが、3月31日をもって現事務所@新橋を退職し、4月1日から新事務所@新宿御苑前に転職します。

 現事務所は、コロナ禍で仕事が激減し、収入が一昨年に半減,昨年にさらに半減してさすがに辛くなり、2000年から22年間お世話になりましたが辞めることにしました。

 新事務所は、同じ国家資格の士業で、通勤時間,勤務時間もほぼ同じなので、生活は大きくは変わらないと思います。

 けど、しばらくの間は出勤することになり、就業中のネットチェックは出来ないため、連絡やレスポンスは遅れますので、ご了承ください。

 引き続き、宜しくお願い申し上げます。

 


 「ラーメン 02.16 金色不如帰@新宿御苑前」の記事で書いた、『大事な用事』は新事務所の面接で、『これから何度も食べられるかも…』は転職が決まったからでした。

 新事務所の周辺は、美味しいラーメン屋さんがたくさんです(^^)
 


 今日は、08:30~新型コロナワクチン接種(3回目)@自衛隊東京大規模接種会場

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/